彼女はよく食べる



「モグモグ(ガツガツ…)」

「ばうー(ガツガツ)」

「…………アヤちゃん、君の胃袋はブラックホールか何か…?」

「(ガツガツ…)あ、ミリさん食べないんですか?でしたら貰いますよ(ヒョイ)(パクッ)(モグモグ…)ミリさんって結構少食なんですね。駄目ですよこんな美味しいものを残しちゃ!ミリさんが食べないなら代わりにボクが食べます(ヒョイ)(パクッ)んーー!ここのスパゲティ美味しいぃぃい!!」

「ばうー!」

「(……この子私の奢りだと分かって食べているのかしら)」

「ここの店、前からずっと気になっていたんですよー!高級料理店って言うくらいなんで金額が手を付けられなくて……!!いやーミリさん本当にありがとうございます!美味しいです!」

「(容赦ない!!)」

「あ、すみません追加でチョコレートパフェを二つ頼んでもいいですか?やっぱり最後の締めはデザートに限りますよね!!」

「ばうー!!」

「あははは…もう何でもいいよ」



にしてもよく食べる子だぁ



******
傷跡の華




- ナノ -