交換日記



○月×日(晴れ)

日記記載者ミリ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ハローン、ミリでっす!
今日はいつも以上多くのトレーナーに勝負を挑まれて大変でしたまる。でもその後に食べた昼ご飯美味しかったなぁ。チーズ乗せハンバーグ!アヤちゃんも一回食べた方が良いよ!
じゃ、12:00丁度にこの日記ポストに出現させるようにするから宜しくね!アヤちゃんは引き出し上から三番目にノート入れてくれれば勝手に私の手元に行くから!

今日の晩ご飯はスパゲティが良いなぁ…ではでは!



○月×日(晴れ)

日記記載者アヤ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ハローハロー!日記二番手のアヤでーす!
今日は木の実かき集める為にハクタイの森をさ迷ってました!ハクタイの森はウバメに負けないくらい薄暗くて広いですね。危うく遭難しそうになった…。
チーズハンバーグ!良いなぁミリさん!カントーにまさかそんなグルメがあるとは…あぁやばいやばい、ヨダレが…!
ボクも美味しいお店知ってますよ!パフェが美味しいお店があるんですけど…今度一緒に食べに行きませんか?
っていうか本当に引き出し上から三番目に入れといたらノートが消えた…!ミリさん魔法使いみたいですねぇ〜。
因みに今日の晩ご飯は焼き肉定食だった。



○月×日(雨)

日記記載者ミリ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日は気分冴えない雨でした。
もう全身びしょびしょだよ〜タオルも無くてあれは参ったねアッハッハッハ。アヤちゃんも雨には気を付けなきゃ駄目だよ。

パフェ!?うわぁ美味しそうな店があるんだね!今度嫌がらせにレンにパフェ買っていこうかなニヤニヤ。パフェで口塞いでやろうかしらねニヤニヤ。
焼き肉定食かぁ…私は野菜定食食べたよ!美味しかったなぁなぁ…。
うふふどうやってやったかは企業秘密さ!

今日の晩ご飯はカツ丼だったよ。



○月×日(曇り)

日記記載者アヤ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

うわぁ良いですねそれ!パフェだけじゃ面白くないのでケーキも口に突っ込んでやりましょう!レンさんの甘い物嫌いを克服しよう作戦!
あ、でもとばっちり受けるのボクは嫌なので遠くから見守っていますね。頑張ってミリさん!

今日の晩ご飯はシチューだった。




○月×日(晴れ)

日記記載者ミリ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ケーキも良いね。じゃあ今度一緒に…………え、アヤちゃん逃げるつもり!?あの悪魔に私一人で立ち向かうの!?困るなぁ〜。

そういえば今日美味しいお寿司やさんに………………



「…………って何だよこれ。殆どが食い物の話しじゃねぇかよ」

「あ!ちょっとレン何勝手に見てんの!?仕方ないじゃん美味しいものの話しをしたくなるのは人間の本能さ…………って何その目」

「…へぇ、パフェで口塞ぐ…か。じゃあ是非塞いでやろうかお前にも」

「え、ちょっと待…」

「たない。どっちが良い?チーズで口塞ぐか俺が直々に塞ぐか。…俺は構わないぜ?」

「どっちもお断り!!ちょちょちょっ…ごめん冗談すいませんすいませんチーズ持って迫って来ないでぇぇぇ………....」



*****
十五夜




- ナノ -