モモンのポフィン



グツグツグツ…



「へぇ、お前料理のセンス(人間用)は破滅的なのにポケモン用に作る料理は上手いんだな」

「ねぇレンさんそれ貶してるの誉めてるのどっちなの!?」

「さぁな」

「ばうー」

「あ、うん。じゃあ今出来上がったのをこっちに移してねリオル」

「ばう!」

「レンさんレンさん、あの棚にある右から6番目にある瓶取ってくれますか?」

「100円」

「金取るの!!?」

「冗談だ。……ほら、」

「ありがとうございますー」

「…………っとリオル、お前小さい体で頑張ってんな」

「ばう!」

「……へぇ、見た目は美味そうだな。そういえば俺ポフィン食った事ねぇな…おいアヤ、一つ貰うぜ」

「え、あぁどうぞ!………ってちょっと待ってレンさんそれ加糖倍のモモンのm」

「って甘aガフゥッ!!

「ギャァアアアッッ!!レンさぁぁああああんッ!!!!いつかの惨劇がァァァちょっミリさん、ミリさん何処ーーー!?」



*****
十五夜




- ナノ -