■>>>久遠様リクエスト
「レッドとアヤの中身が入れ変わる」
リオルが謎の物体Xをレッドが調理する鍋へとぶち込んだ。何も知らずに飲んだ二人は朝起きると…。
魂をトレード

■>>>りん様リクエスト
「レッドの誕生日を祝う」
改めて誰か隣に居ることを、幸せなことだとレッドは感じた。

おめでとう誕生日

■>>>大和様リクエスト
「レッド夢なのにやたらと他の人達が出しゃばる話」
風邪を引いてダウンしたアヤに取り敢えず看病を施すレッド。だが何故か次々とハイエナ共が集まる中、レッドは害虫駆除に本腰を入れる。
不正な奴らをつまみ出せ

■>>>鳴滝開耶様リクエスト
「未来編でレッドとアヤ」
連載終了軸から約何年か経ち、時間と共に髪の長くなったアヤを見てレッドは染々思った。
愛した色の輝き

■>>>緋月凛様リクエスト
「お子様共演」
目当ての物を買い求め、コガネデパートへと赴いたアヤ(とレッド)。しかしあろうことかデパート内は強盗真っ最中で、その中一人の少女に出会う。
金髪幼女



- ナノ -