アンケート結果発表6



改めて、沢山のご投票ありがとうございました!もう涙が潤みまくり目の前が見えません…!
あとはメール、拍手等でその他キャラクターに当てられた質問をチョロチョロっと答えていきたいと思います(*^_^*)



〜ユウヤに質問〜
Q.ユウヤさんって走れるの?

「もちろん。今は走れるよ。ただ車椅子生活が長かったから、走るよりも車椅子に乗って移動した方が早いんだよね」(※本人はあり得ない事を言っている自覚がありません)


Q.女顔についてどう思ってる?

「ああー…いやね、昔はコンプレックスだったさ。だったんだけど、今は何か役に立つことが多いんだよねこの顔。時々“お嬢ちゃんだから安くしてあげるよ”とか言って安く品物を買える時もあるし。しかも男は大抵これで油断するから動きやすくてさ?使いようによってはプラスになる事が大きいんだ」


Q.え、チャイニーズなの?

「いや僕ニッポン人だよ。チャイナ服ってかなり動きやすいんだよね…身軽だし、ジャージよりも好きだな」



〜アヤに質問〜
アヤちゃん大好き女子高生様からのご質問。
Q.アヤちゃんスリーサイズいくつですか?

「…………………え。……………え゛?(※自分のスリーサイズを知る事は負けだと思っているようです)


銀月様からのご質問。
Q.アヤさんは手と足ならどちらが先に出ますか?

「よっ…よかったあああ!まさか一番初めての質問が爆弾だったからボクどうしようかと…!えっと、手と足?それって暴力的な意味なのかなそれとも興味がある方…?そうだなぁ…ボク、どっちかと言うと足より先に手が出る方だと思うな…ウン」


Q.ご両親はどんな方だったのか教えてください。

「あー…実はあんま覚えてないんだよなぁ…。お父さんの事はほとんど覚えてません。顔なんてもっての他だし、強いて言うなら口癖なら覚えてるよ。……って言うか本当に小さい時だしな…え、ってか本当に何?ボクのお父さんってどんな人なの?え?(※本人は真面目です)あ!でもお母さんの事はきっちりだよ!何かもう本当に自分の母親なのか疑わしいくらいに美人だった!それで優しかった!うん!」


Q.アヤちゃんの一人称の「ボク」っていつから使い始めたんですかっ?

「……………………………………。えっと、実はユイ兄の為に使い始めました。………あのままじゃ話どころか、目すら合わせてくれなさそうだったから…と、とりあえずお父さんもお母さんも亡くなってからだよ!」


Q.アヤの声色は高い?低い?

「え?こここ声…?ちょっ、待っててくださっ…!

(※しばしお待ちください)

…………た、ただいまお待たせしました…!隣に行ってちょっくら聞いてきましたよ!(※レッドや兄が集まる控え室だと思います)アルトより少し高めの音程、らしいです!…何だっけそれ、何とかアルト?音楽わかんないや」



Q.お兄様はレッドさんの事を認めていないようですが…。

「そう!そうなんだよ!何でユイ兄にそこまで言われなきゃなんないのか8000字以内で説明して欲しいよ!良いじゃん別に…ボ、ボボボボクが選んだ人なんだから…!今までほったらかしにしてたユイ兄には言われたくないよ!ユイ兄だって相当女癖悪いってカイさんから聞いたんだかんね!(※彼女は彼の事情を一切知りません)何も知らないとでも思ってんのかユイ兄のバァアアアアアアカッ!!禿げてしまえ!!」

バアアアアアアンッ!!!

「てんめぇえええええええ愚妹がぁあああああああッッ!!言わせておけば好き勝手な事ベラベラベラベラベラベラとほざきやがってぇえええ!!その減らず口今にも縫い付けてやろうかクソッタレがぁああああああッッ!!!!!」
「わぁあああああああああああユイ兄ぃいいいいいいい!!!!??」
「テメェ俺が今までどんだけ苦労してたか知ってんのか否テメェなんかに分かってたまるかぁあああああああッ!!!!」
「ひぃいいいいいいい!!!」
「ほらユイ、怒るのもその辺にしてさっさと出るよ。まだアヤちゃん回答残ってるんだから……………………コラァアアアアアッ!!聞いてんのユイ!止めろって言ってんのが分かんないのか解剖されたいの!!?」
「………………」(←ちょっと嬉しかったらしい)


Q.アヤさんはダンスとかできますか?

「ぜえっ!ぜぇっ…!こ、怖かった…!マママママジで殺ろうとしてたユイ兄…!!って、え?なんでボクの回答聞かれてるの?もしかして何処かに盗聴機とかないよね!?え!?だだ漏れ…!!?……………っと。質問答えなきゃ…!ダンス?えっと、エアロビクスなら…。ダンス、難しいよね。残念ですがあんな激しい踊りはボクにはできません…。でもエアロビクスならできる!体力勝負だよね!…ね!………あ、でもゆったりめのやつなら…うん。と、これ最後の質問だよね?皆さん、沢山の質問ありがとうございました!質問に答えるのって楽しいね案外…じゃあ、あと管理人からどうぞ!」



では最後になりましたが、あとは浩輝に当てられた質問と勝手に自己紹介して終わりたいと思います(自己紹介いらねェェェ)



Q.お名前は?

浩輝です!生物上女でもうすぐ惜しみもなく酒飲める歳よ!
あ、違うもう誕生日過ぎたんだった…!

Q.サイト名は?

十五夜です。15日に始めたから十五夜です単純!

Q.趣味と特技は?

趣味が…そうだなぁ、身体を動かす事です。あとは小説を読み漁る事とか音楽聞いたりいろいろ。特技は指圧マッサージができます^^*

Q.好きなものは?

食べ物なら甘いもの全般です。チョコレートとか貰った瞬間に跳び跳ねます。あとは丼ものが好きです。
食べ物以外なら静かな場所と布団の上←
あ、あとスタバとかドトールとか最高ですね!
Q.好きな歌手やアーティストは?

ラルク、Gackt、ポルノグラフィティ、T.M、桑田さん、安室さん、土屋アンナさんなどなど!
顔アイドルだけの寄せ集めじゃなくて歌唱力あるアーティストさんが好きです(^^)


〜ここからは拍手質問〜
Q.絵の描き順を教えてください。

はい!えー、まず浩輝はキャラクターを素っ裸にしてから服を着付ける手順の人間です。
輪郭線→目→前髪→輪郭→髪→鼻、口→首→肩→全体→服を着付ける

……みたいな感じです\(^o^)/ペン入れは前髪→目→輪郭以下同文。同じ手順です。


Q.鉛筆派?シャーペン派?

シャーペン派です!0.5ミリがしっくりきます。グリップは固めが安定しやすい人間です。


Q.普段の服装はどんな感じ?

フリフリ系はあまり着ません。あ、いや、着るときもありますがほとんど着ません!
スポーツカジュアル…?みたいな感じ?(どんな)あと正装っぽくシャキッとタイプならそれなりにシャキッとなります←



質問終了!

では、改めて沢山の投票とご質問ありがとうございました!




- ナノ -