アンケート結果発表5



「へぇ、俺が一位か。レッドかルビー辺りが来るんじゃねぇかと思ったが…まあ所詮は年の功には勝てねぇのな?多くの投票ありがとよ、感謝すんぜ」


第一位 投票数606

真音様、狐花様、莉麻様、ミコ様、ヒロオリシキ様、鳴滝開耶様、さつき様、雫様、夢枕様、桜花様、アヤナ様、雫様、夜希様、琉依様、若葉様、アツミ様、禍月様、∽様、葉依様



桜花様からのご質問。
Q.ユイ兄さんは普段どんな風に過ごしているのでしょうか?

「あ?…普段っておめぇ、俺がやることなんて言ったら一つしかねェだろーが。バイク弄ってんだよあれァ楽しいぜ?……そうだな、他は寝てるかパソコンやってるか…あとは本(雑誌類)見てるかそんくれぇだな」


∽様からのご質問。
Q.ユイさんのポケモンについてもっと知りたいです。

「……あいつらの事なんて知ってどうすんだ?ま、いいけどよ。…何だァ?性格が知りてぇのか、それとも普段何してるのか知りてぇのかどっちだコレ。…とりあえず紹介すれば良いんだろ。
まずはレントラーの煉。相棒だ。あんま喋んねーし殆ど日向で寝てる。目付きなんか最悪だぞ。(※彼は自分が目付き悪いと自覚がありません)あー、だが面倒見は良いと思うぜ?野生のちっけぇ奴と遊んでるのを時々見かけるしな。あと愚妹のサンダースと一緒で一定値の電力を発すると赤く変色するのが特徴だ。
ミュウツーの蒼屡。ロケット団の連中…いや、ユウヤがミュウツーを元に作り出した二匹目のミュウツーだ。素色が失敗したんだか何だか知んねぇが、色は青色だ。性格は…こいつは異様に気楽過ぎてマイペースな奴だな。テレパシーで喋れるから一層あんま危機感ってのが無い。…ああ、あと人の姿も取れるぜ?殆ど人にはならないけどな。
ルカリオの蒼綺。俺らの中で一番の堅物野郎。俺が煙草吸ってるとよォ、時々全力で止めに掛かって来んだよコイツ…。そんなに俺が煙草吸うんが気に食わねぇのかいあいつは。(※本人吸いすぎてると自覚が無いみたいです)あとすんげぇ忠実で「テメェは母親か」みたいな事をたまに言うな。
ラプラスの螺流。因みにメス。いつも水辺に浮いてないと気が済まねェみてぇだから近くの湖に野放しにしてる。歌が好きらしくてな。毎日毎日飽きもせずにずっと歌ってるぜ。…あ、因みにあいつ、何か知らんが“はたく”が使える。
ブーバーンの華稔。因みにメス。見掛けに寄らず大人しい奴だ。あと頭良いぜ、あいつは。あとは…あー…、最近風呂の乾燥機使ってサウナ状態の密室に閉じ籠る事がマイブームになってるらしいぞ。
プテラの騎亜。ククッ、コイツが一番厄介な奴でなァ?手持ちの中でも一番血の気が立ってる狂暴な奴だ。とにかく言うこと聞かねぇ。鎖もしてねぇ狂犬繋いでる気分だよ。随分昔の話だが、人の腹食い破った事もあるくらいだしな。………まあ素直じゃねぇ奴だ。

……………と。こんくらいでいいかい?もう喋る事なくなっちまった」



若葉様からのご質問。
Q.兄さん格好良すぎます!兄さんはツンデレなんでしょうか?(笑)

…………あ゛?馬鹿かんな訳あるめェ。デレ?俺が?…ハッ!トゲトゲしかねぇに決まってんだろ!!(※本人は至って真面目に回答しています)



〜以下拍手からのご質問〜
匿名様からのご質問。
Q.兄さんの恋人になりたいのですが…。

いらん。必要ねぇし面倒なだけだ。そもそも女は嫌いだ。他当たりな。……まあ、俺と同等かそれ以上の強ぇ女なら酒酌み交わすくらいはしてやるよ。半径三メートル以上でなら」


アズミ様からのご質問。
Q.兄さんの嫌いなタイプを教えてください。

「…嫌いなタイプ?それは男の事言ってんのか女の事言ってんのか?……まあ、共通するなら平気で嘘着いて踏みにじる奴は死んでも良いと思ってる。嘘着いても良い限度ってあるだろうに。俺が潰してやりてぇくれェだ。男なら…そうだな。根性ねぇ奴。あと女の尻に敷かれてる奴は見てて苛つくんだよ。女はもうアレだ。露出最強で化粧化け物で香水MAXな奴は本当に無理。そんな肌見せて何してぇのか知らねェが、遠慮なく触ってくるわ擦り付けてくるわで気分悪ィよ。誰にでも簡単に股開く女なんざ腐る程見てきたが…口はベタベタヌルヌルするわ最悪だ。吐き気がする。香水とかよぉ、何かもうヤベェよ何だよアレ。アレに抱き付かれてみろ、マジで吐くぞ」(※女性は死んでも嫌いらしいです)


アズミ様からのご質問。
Q.では、逆に好きなタイプは?女性も教えてくださいお兄様。

「………質問を分割してきたのはアンタが初めてだぜ…。好きなタイプね。…目標があって高い志がある奴は好きだ。プライドを通す奴は見ていてスッキリする。あとは…そうだな。裏表が無い表情だな。気分が良い。……………女のタイプ?だから女は願い下げっつって……………、…………そうだな。…和服、着こなせるなら。上出来じゃねぇの」


Q.兄さん手先器用ですよね。昔何かやっていたりとかするんでしょうか?

「よく愚妹がスッ転んで服切ってきたりするからそれ修理してた。昔母さんに裁縫習っただけだな…まあ後は慣れよ。仕立てる事は結構得意分野だ」


Q.好きな食べ物を教えてください。

「そうさなァ?甘いもんは好きだ。チョコレートとかよく食うぜ?あとは…和食やら丼もんが好きだな。薄味より濃い味付けの方が食った感がある」


Q.妹は大好き?

「………ハッ!肉親だぜあいつは?…ま、たった一人の家族、だからな」


Q.身長は?

「おっと、予め計っておいたぜ?184センチだ。…………………おい、そこの扉の前でコソコソやってる愚妹。もう身長計ってんだよ必要ねェから入ってくんな、数ミリでも開けたら殴るぞ」(扉からシクシク啜り泣く音が聞こえて来ました)


Q.もしかして低血圧?

「あー…そうかもしんねぇな。意外と低血圧だと思うぜ。朝はあんま得意じゃねぇしな」


Q.ユイとアヤのお父さんとお母さんってどんな人?

変態と病弱。………………………顔は整ってた方だぜ。俺から見て、だが」


匿名様よりご質問。
Q.今までアヤちゃんを大切に育てて来たようですが、そんなアヤちゃんに恋人(裏チャンピオン)レッドさんができましたよね。それについてどう思いますかユイ兄さん!

ぜってぇ認めねェよふざけんな馬鹿じゃねぇのか。今までコツコツ育てて来たペット(※これでも本人は愛情表現のつもりのようです)をそう易々と何処の馬の骨とも知んねェ野郎に誰が引き渡すか!っていうか少女の何処に惚れる要素があんのか8000字以内で纏めてみろ。否、纏めろ。有り得ん。絶対有り得ねぇ恥を知れ小娘!!」(※横取りされた事が相当悔しいようです)


Q.碧紫の構成、仕事内容や管轄を教えてください。あと暴走族なのに警察と繋がっているらしいですが…それってまずあり得ない事ですよね?どう繋がりがあるんですか?

「ああ、そういやァ話にはあまり出て来なかったな。碧紫は知っての通り只の暴走族だ。組員145人、傘は持ってねェ。少数派だから他の族と比べたら極端に少ねぇが、それなりに一人一人の力が強い。(※入族した時点で彼直々にシバキ上げるらしいです)碧紫がシンオウ地のトップになってから自ずと裏世界の規範を取り締まるのが役目になったな。表でも何かと活動中だ。書類の片付け、犯罪の追跡、情報提供しかり依頼の承り…とりあえず何でもやるぜ。
警察とはある契約条件で手を組んでる。こっちが破らねぇ限りはそんな煩くは言われねぇ。…何かと犯罪野郎シバキ上げたりと手伝ってる部分が多いしなァ?とりあえずは“仁義には反するな”がルールだ。一応正統派が売りだからな」




「これで全部か?暇ん時は回答も案外おもしれぇもんだな。じゃ、次は管理人が何かしてまってるっぽいぞ」



浩輝一同がお答えします。





- ナノ -