アンケート結果発表3



「俺三位かぁ…初めてアンケート参加したにも関わらず、こんな数多くの投票ありがとうございます。結構驚いてます…じゃ、質問答えますね?」


第三位 投票数507

緋月凛様、なつ様、夜様、兎様、姫咲様、あじむ様、みーや様、なな様、早苗様、まい様、アルパカ様、さゆゆん様、島村様、やわら様、ポパイ様、山吹様、紅茶様、みっちょん様



緋月凛様からのご質問。
Q.疑問(?)なのですがルビー君の服装気になります…!やはり紳士なだけあってシンプルなスマートスタイルなんでしょうか…!

「基本は権版と同じ服装ですよ。…ああー、でもこれ言っていいのかな?えっと、じゃあちょっとだけ。新しい連載に出演する時の俺の衣装は全体的に黒い服装みたいです。まあこれは連載始まってから管理人さんがちょこちょこ紹介していくと思いますので、その時に気になったら覗いてみてください」(←笑顔)


やわら様からご質問。
Q.赤様と戦えますか?

え゛?……そ、それ聞いちゃいますか…?………そ、ですね。必要があれば戦います。もしあの時アヤさんがまだフリーだったなら、きっと何がなんでも勝つような努力はしてたと思います。………え、これってポケモンバトルの事言ってるんですよね?素手の事ですか…え、あれ!?」


〜以下拍手からのご質問〜
未来様からのご質問。
Q.ルビー君に質問です。キレる時はどんな時ですか?また相手に好感を持てる時ってどんな時ですか?

「キレる時…?その場の話によりますよ。あ、でもアヤさんが以前洋館に入ってきた時は怒鳴った記憶があるな…。あの時は本当に危なかったから。
向上心や行動力がある人は好きです。あれが知りたい、これはどうなんだろう?とか疑問に思ったら即行動する人は感心します。あと…そうですね、努力する人も好きだな」



Q.身長を教えてください!

「…………何でこんな所に身長計があるのかと思ったらそういう事か…。ちょっと待ってくださいね!身長測るなんて何年振りかな…俺、男子の中でも小柄に入るから。………えっと、166.8です。…あんま伸びてないなー…」


Q.好きな食べ物は?

俺何でも食べますよ?あまり好き嫌いしない人間みたいで…あ、でもカレーとかハヤシライスとか最近よく食べてますね」



「よし、回答終了!沢山の質問ありがとうございます。コメントの中には俺が好きだと告白してくれたお嬢さんも居ましたね…ありがとう、とても嬉しいです。では、次はレッドさんですどうぞ、」



レッドさんがお答えします。




- ナノ -