アンケート結果発表2



「…投票してくれてありがとうございます。私に質問がいくつか来ているので、答えますね」


第四位 投票数26

ゆ様、侑様、煌様、なご様、瑠様



煌様からのご質問。
Q.GFお疲れ様でした!突然ですが、ルビー様の事はどう思っていますかっ?

「………何で多数ある質問の中で、この質問を一番始めに置いたのか管理人に是非聞きたいですね。…そうですね。どう、とは?恋愛的に聞いているのか分かりませんが、とりあえずは同じ競技者としての仲間だと思っています。また競い合うライバルだとも思ってますし。恋愛感情は残念ですがありません」


〜以下拍手からの質問〜
匿名様からのご質問。
Q.レッドさんの事はどう思ってるんですか?

「…はっきり言うと嫌いです。苦手なんじゃないです、嫌いですあの人。何だか私と同じニオイがするのも実は気に食わないんです。だってキャラ被ってると思いません?」


秋様からのご質問。
Q.アヤさんの事は好きですか?それとも実は嫌いですか?

「そうですね、ザックリ言うと好きです。…一緒にいると退屈しないのが一番の理由なんですけど。勿論嫌いなところも有ります」


かしわもち様からのご質問。
Q.好きな食べ物教えてください。

「パスタが好きです。オリーブオイル使ったやつが特に。あとは…そうですね、蕎麦はよく食べる方です。冷たいのとか」



「…私への質問は終わりです。質問を寄せてくれた皆様、ありがとうございました。次はルビーです」



ルビー君がお答えします。




- ナノ -