アンケート結果発表1



皆さんこんにちは!管理人の浩輝です!

この度は蒼のレポート完結記念として、4月下旬に行ったアンケートの結果発表を行いたいと思います!…あ、遅いですか?ですよねだってもう白のレポート始まってますもんねっ…!
遅れて申し訳ないです…!

ででででは、早速!アンケート結果発表から!デデーン!



*一位 ユイ
投票数606.コメント26件

*二位 レッド
投票数531.コメント21件

*三位 ルビー
投票数507.コメント22件

*四位 ヒカリ
投票数23.コメント6件

*五位 ポケモン達
投票数22.コメント16件

*六位 その他
投票数16.コメント11件



……わ、僅か一ヶ月とちょっとの期間にこんな投票が集まるとは思いませんでした…!皆様ありがとううううう!\(^o^)/
しかもまさかのオリジナルのユイがトップを飾るなんて予想していませんでしたよ吃驚だ…! レッド、ルビー、ユイは終盤でもかなり接戦でしたがラストスパートをかけるように引き離しました!レッドとルビーはそんな大差ない事にまた見物ですが四位からガタガタしております。この壁は何か越えられないものがあるんですね…!

そしてオリジナルのユイを応援してくださったお嬢様方、本当にありがとうございます(*^_^*)



では次のページから各キャラクターに当てられた質問を本人に答えて貰うべく、控え室にてスタンバって貰っていますのでどうぞ気になる方はお隣へ!
※質問はアンケートの他に拍手やメールにてご質問された内容も答えて貰いました。



ヒカリさんがお答えします。




- ナノ -