あとがき





いやぁ…成り行きと勢いで始めたこのレッドさんお相手の連載。

完全にキャラ設定もオリジナル半分入ってるので好き嫌いがきっちり別れる作品になると思います。訳わかんない描写もあると思いますが、それは後の続編で全て明かせたらなぁと思っています。えへへへへ。

ですがやり切った感はみなぎっております。

恋愛要素がもっと見たい、との声も頂き、その中盤を書いている時恋事が全く進まなかったのに激しく困り、これではいつまでたっても進展しないと思ったので無理してワタルさんにでしゃばって貰いました。(……)


さて、タイトルの説明をさせて頂きます。早くも気付きました。

マシなタイトルが7〜8個しか無いんです。

40個ある内の10にも満たないとはどういう事だ。あ、因みに40話の“あいなき”と言うのは某ポル●グラフ●ティさんの歌、“愛なき”から取りました。

歌詞が、大好きなんだ…!

何しろ響きが哀愁漂っていたので恐れ多いながらもお借りしました。


では、ここまで読んでくださった方。本当にありがとうございました! 

ここまで応援してくれた方々のお陰で完結まで連れていく事が出来ました。

本当にありがとうございました!\(^o^)/








2008/11/07〜2010/01/16 全40話 管理人/浩輝
2023/08/01〜2023/09/16 全40話 サイレント修正
変な日本語や文章、あの頃書けなかった難しい描写などをわかりやすく丁寧に全力かつ書き直しました。今持てる文章力をぶち込んだので昔より読み応えのある連載となっております。



- ナノ -