realtime
御機嫌よう!生きてます





12月25日〜の拍手とメールのお返事をさせて頂きました!

拍手組は1ページにまとめて、メールをくださってアドレス記載が無い方だけ1ページ分で返信しています(*^^*)


今日で全ての拍手、メールの返信を完了しております。まだ返事が来ていない方はお手数ですが今一度連絡を下さればと思います(´・ω・`;)



2024/02/03 02:24 (0)





今日は拍手とメールの返信をしなければ…!

もうしばらくお待ちください( `・ω・´)




2024/02/03 01:11 (0)




白のレポート
act.118 夢の中の理想


連載更新しました。

遅くなってしまってすみませんでしたァァァ!!!!(スライディング土下座)
拍手コメントからも今月は連載更新なさらないのですかというお手紙も頂いておりましたが…すみませんでした忙しくてこっちまで手が回りませんでした(´;ω;`)

とりあえず急いで今日は一話アップっぷ!
そして修正肉付けしてたらこんなに文字数増えちゃいましたぜ!やっぱり後々見るとおかしい文章とか付け足した方がいい文章が分かるので数ヶ月経った後の手直しは大切なんだなぁとしみじみ思います( `・ω・´)

レッドさんはやっぱりちょっと常人とは違いいろいろと感覚的にズレてそう…だと思ったので行きすぎた愛情表現、これからも書いて行ければええなぁと思ってます。好きな子をまるで自分の所有物だと思っている節がありますがまぁ間違いない。この辺もおいおい書いていきたい。


そして謹賀新年イラストをpictureに移動しました。


明日もアップ出来るといいなぁ…



2024/02/02 00:04 (0)




今日から月末〜月初の更新期間に入ります。

・picture
頂き物+5
企画+3α(クリスマスイラストの一言コメントが抜けていたので追記しました)

1か月前のクリスマス企画からもう一ヶ月経つのは早すぎる…。あ!そして今月月初にpictureの方に移動したクリスマスフリイラにコメントを付け加えました。そういえばノーコメでしたね…。描いた第1弾の時のツリーの題名はアレはポケモン生首ツリーなんや…。

頂き物に友人のサイトでフリイラを強奪してきました。青カラーは稀なので食い入るように見てしまった。めちゃめちゃ綺麗…ポケモンの色違い個体を見た時のような反応になりましたえへへ。





2024/01/23 15:41 (0)





わたくしめにお手紙を送ってくださった方々…パスワード返信その他諸々、もうしばらくお待ち下さればと思います(><)



2024/01/15 22:02 (0)





・picture
絵+3

ポケモン絵とモンハンイラスト投入!!
前からボチボチとモンスターの絵を練習中でございます。どうやら浩輝は可愛いモンスターよりイカついモンスの方が描いていて楽しいのかそれらしくなる傾向があるようです。ピカチュウとかまるっこいの描くのが本当に難しくて……リザードンとかカメックスとかイカついの書いてた方が楽ちんちん…黙れよって感じですよすみませんお下品でしたごめんなさい石投げないで!!
モンスターの絵は基本的夜勤の時にスマホで指描き練習しています。いつかガチめのやつ描いてみたいものです。

ポケモン絵は今回はレッドさん選出。
原点にして頂点な絵を昔から描きてぇ…って思ってましてですねえへへ。これから暇が出来次第原点シリーズを描き続ける所存。画力経験値アップさせるために描き続けますえへへ。いつか燃え尽きたい。

さてさて!!
月初の更新は以上になります。魂のタイムテーブルはやり切りましたがちょっとイカサマしたり予定間違えたりと……なんか色々トラブルありましたが私の中では満足です。久々の企画だったので忙しいながらも楽しかったぞーー!!見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!本年も宜しく!!

次の更新は月末です!よろしゅう頼みます!!


2024/01/06 00:04 (0)




pictureに一枚追加しました!

お年賀ラストの一枚はシロナさんになりました( *´`* )
私の描くシロナさん髪型崩しちゃうと誰?になってしまうのですが頭の飾りのおかげでまだ辛うじてああ、シロナさんか……みたいなかんじです。

本当はこれで月初最後にしようかなぁと思ってたんですがあと一回更新する予定になりましたえへへ。



2024/01/04 06:07 (0)


▽2024年も、今年も宜しく御願い申し上げます。




謹賀新年!!
2024年も宜しくお願いいたします!!
早すぎるぜ2024年ーーー!!!兎から辰にバトンタッチ!!


っていうかここまで更新が遅くなったのには訳がございまして……。
年賀絵画像が重すぎて、全くアップできないという罠に当てられて動けずにいましたが、素晴らしい画像縮小アプリを見つけて解決しました。良かった…今日中に間に合った…。

イラストは気合い入れて2枚!合体して合計3枚になります( ^ω^ )今月までフリーです。
画像を縮小していますが、後ほどTwitterの方に原画の方を載せておくのでもし持って帰ってくださる方が居ればそちらからどうぞ( ^ω^ )

レッドさんもアヤも複数の衣装候補がありましたが今回はコレで決定。余ったデザインは来年に回すこととして!Twitterの画像も今回のイラストに変えたいと思いますえへへ。

あと月初一回、更新してからお正月休み決め込みます( (><)何を更新するかまだ決めてませんがね!!まだ頑張るぞーーー!!!

そんな訳でみなさん!!

十五夜を今年もよろしゅう頼んますーーーー!!!




追記
2024/01/01 22:19 (0)






………あれ???

待ってくれ。わたくし、もしかしてスケジュール勘違いしてた!!!???

……………(確認中)

あ!!

勘違いしてた!!( °_° )

合ってる!!遅れてない!!合ってる!!!
31日は普通に更新だった!!30日はお休みの予定だったんだ!!遅れたのは29日(実質30日になってしまい時間操作した)だけだーー!

うぉぉおおおおお懺悔して損したァァァァァーーーー!!!!!でも遅れてなくて嬉しいいいいいい







2023/12/31 00:32 (0)


▽31日になっちまった


うおおおおぉやっぱり間に合わなかったーーー!!!
もう今回は……時間操作しません……ちゃんと正直に生きるよ……(´;ω;`)

携帯獣
白のレポート
act.117 現夢 ※R18
宜しくお願い致します。どんどんヒートアップしていっている。どうにかしてくれ。もう自分の扱えるキャパを超えて糖分過多で糖尿病になって死にそう。もう当分は甘々とかゲロ甘の恋愛小説は見れない……ゴテゴテのサスペンスホラー小説読みたい…。でも時々ほのぼの甘が身に染みるくらいそういう話を読みたい……。後でpixiv潜るよ……。

それにしても!!
30日に更新できなかった!!!許せサスケェ!!っていうかちゃんとリアルの予定見ると完全にタイムテーブル通りにスケジュールこなせないような詰めに詰めまくった工程だったぜ…。
もう少し考えてスケジュール組むんだったぜ…。まあ1年に一回くらい無理しても人間死なねぇよ!ってことで!!

でも1日は大丈夫そうです!!いけるぞぉおお!!!
今から準備じゃァァァァ




2023/12/31 00:24 (0)


prev | next



- ナノ -