浩輝の今描いてみたい小説について勝手に語って熱く涙を流していきたい。
2023/08/30 14:55






浩輝はいろんな作品に夢小説を書きたいという……そんな野望を手に手を付けてみたいですがそんな時間もなくただただ願望だけが膨れ上がっていく毎日……。

因みに初めて夢小説関係なく同人サイトとして書いた作品がAkaboshiです。少年漫画ですね。ヒロインちゃんがとにかく小さくて可愛かった。ほのぼの中心に書き殴っていて全て自分の為に妄想による供給を得ていた……そう……エナジーを得ていた…。
しかし連載打ち切りによりもうこれ以上話を進めることが出来ないと知って難なく熱が冷めてしまいましたgoodbyeAkaboshi……。

その次にぬら孫(当時ランキング未参加の完全孤島)とゼルダを同時進行していました。
サイトは別々で、ゼルダ専用サイトとして結構長めに切り盛りしていましたが途中で抜けてサイト抹消。
別サイトのぬら孫を表に出しましたが本誌が打ち切りになってしまいそこから熱が急激に冷めてしまい泣く泣くぬら孫を畳んで新ジャンルポケモンに以降しました。
しかしぬら孫は今でも好きな作品です。
一番好きなキャラクターは羽衣狐様です。(乙女ちゃんversion※実はワカナのモチーフになった方)次に好きなのは雪羅さんです。

ポケモンはこの頃から好きでいろんな夢サイトさん見ていたのでじゃあ自分も果てない冒険しようと至り今現在はこんな感じ(ざっくり説明しました)
昔からポケモンの世界は闇が深そうだと思っていたんです……多分小学生頃かな……金銀のアルフの遺跡を旅していた時「えっ……なにここエッグ……??こっわ……」ってなってサカキ戦から幻のポケモンミュウのうんぬんの下りでポケモンの世界は実はかなりダークなのでは……?に思い立ち……成人してからはすっかりポケモンの世界についてこんなドロドロ思考に煮立ち上がりましたごめんねポケモン。

そう。ポケモンはダークな世界。
わたしの勝手な妄想。それが創作にガッツリ現れてます。苦手な人は今すぐ逃げるんだ!!



話は飛びますが本当は他の作品にも手を出したい。
鬼滅とかDグレとかBLEACHとかローゼンメイデンとか。とか……。けどそんな時間も無い…。学生に戻りたいぜ……。

あ!!因みにわたくし、クロスオーバーも好き!!!大声で言います!!クロスオーバーも好き!!

はぁ……昔は夢サイト全盛期だった頃が懐かしいですね。凄い作品書いていたサイト様が今でこそ閉鎖されているのがほとんど。あの作品、最後まで読みたかったなぁとしみじみ思いふける今日この頃。


今ポケモン連載の他にアナザーストーリーとして彩結びも書いてますがそれを抜きとしてゼルダも書いてます。書いてますが……。彩結びはまた熱が上がって連載が進むうちにまたボチボチ書いていくとして、ゼルダがなぁ……ブレワイやっちゃうともうカップリングはリンゼルなんですよぉ……ティアキンもやっちゃうと夢小説書く意欲無くなっちまうんですよぉ……。
あの二人に割って入る創作キャラクター…?え?無理……邪魔なんて出来ない……。

姫様には末永く幸せになってもらいたい……。そこにはエロは当然無くていい。リンゼルとしてほのぼのしつつ姫様を守る騎士として未来永劫幸せに生きて欲しい……あ、過度なイチャイチャはダメ……とりあえず近衛騎士殿は激重感情募らせつつも死ぬまで姫様のお傍に着いていて欲しい………ぁぁぁぁ……

でもそれを考慮すれば夢小説書けるかも知れない……ということに最近気付いたんだっっ!!!!



すみません今の心境をこっそり書き殴らせてもらった次第であります。









prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






- ナノ -