オフ会in鎌倉 桜木町 横浜
2012/06/01 18:47


2012/05/04は心無きの縁ちゃんとオフ会!

〜浩輝の持ち物〜
・イラスト数枚
・この前ポケモンセンターで買ったグッズを少々
・コピー用紙数枚
・筆箱
・諭吉さん2人と野口さん5人

この時の浩輝は4月にお給料を貰えなかったので彼女に事前のお土産を用意できなかったのです…!!(・_・、)おもてなしでしたかった……。゜(゜´Д`゜)゜。


【起床から始まる浩輝】
8時30分。それは彼女との集合時間を表すタイムリミットである。そしたら縁ちゃんから電話が!

「うちもうついたよ〜(^_^)ノ」

ごめん今起きた!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。{縁ちゃん着くの早ッッ!!)

起きたら少し寝坊していて、顔をマッハで洗い化粧バシバシしてジャージから洋服着て急いで支度して電車ホームへ。これで快速のればイチコロさ!間に合ったと思ったら人心事故で止まっていやがるだとオオオオッッ!!!!ちょっ、ざけっ、テメッ!ざけんなあああ!
潔く縁ちゃんに連絡。ごめんねええええ。

【集合場所、鎌倉Macへ】
やっとついたと思いきや彼女はMacにいるみたい。Macに踏み込んでいってキョロキョロしていたが縁ちゃん見つからなく。そしたらMac店員のスマイル0円の方が「お友達と待ち合わせですか?」と声をかけてきた!恐る恐る頷くと「ではもしかしたら2階かもしれませんね。2階は外から出て右の階段ですよ(スマイル0円)」

そこでMac壁側に座っていたメガネ素敵女子と目があった気がするが勇気がないのでとりあえず浩輝は2階へ。だがしかし縁ちゃんは2階ではなく1階へいたよ!!メガネかけてなかったからpsp(事前の情報で縁ちゃんはpspに食らいついているのがいたらウチだ!と情報を貰いました(・∀・))の存在が見えなかった…!!お互いにペコペコしていた私達はきっと周りの人は変な目で見ていたに違いない。縁ちゃんはめがねっ娘のほんわか和む子なのだよ!居心地は最高でした(^_^)ノ

とりあえず1時間くらいマックでお話(浩輝ミルクティー注文)しながらお互いの自己紹介をした!そそそそしたら縁ちゃんがお土産に沢山のものをくれたんだぜ!青の綺麗な綺麗な綺麗な綺麗なとんぼ玉のストラップと蒼のポストカードと海老煎餅となんだか可愛らしい飴と名古屋限定抹茶マーブルチョコを貰ったよおおおお!!!ちょっ!お土産ドストライクすぎるよどうしよう浩輝なにもねええええええええごめんねええええええ(;´Д`)
浩輝はこの時点でどこでお土産を買おうか迷っていた…。

【鎌倉八幡宮】
縁ちゃんが和紙専門店を探しているのでそれを目当てに!
とりあえず神社でお賽銭を投げ込んで手を洗って桜お守りを購入して縁ちゃんにプレゼント!和風が好きな縁ちゃんには調度良いお守りかなぁと思いました(^_^)
そしたら八幡宮に結婚式と思われる新郎夫妻方が!おめでとうございます( ´艸`)縁ちゃんと屋台で買った苺飴をモゴモゴしながらほけっーとお祝いしてました(●´ω`●)

そして煎餅を二人でモグモグしながら漬け物うめぇなんて言いながら試食しまくってたんだぜ…!!縁ちゃんは漬け物お買い上げでした( ´艸`
その後はサーティーワンでアイスを食べた!

【ポケモンセンター】
鎌倉から桜木町のポケモンセンターに移動した浩輝達。そしたら浩輝は荷物を駅のトイレに置き忘れてきたことに気づく(ええええ)
まあ財布も大事な物はこっちにあるからまあいいかと余裕ぶっこく浩輝。しかもお店入ったときに気付いたんだぜ…!!
とりあえずGWのポケモンセンターはとにかく子ども達の軍勢が半端なくて会計が40分くらいかかったよ…!!因みに浩輝は好き勝手に購入してニヤニヤしてました( ´艸`)
そしたらいつのまにか縁ちゃんが居なくなっていて焦る浩輝。でも近くにいたから安心←
縁ちゃんはユニランのチャームを手にしていた!彼女はシャンデラのチャームが欲しかったみたいだが残念ながらなかったみたい…(´:ω:`)

ちなみに会計の時目の前に並んでいた子連れのお母さんが娘さんと戦争状態だった件について。長時間の会計待ちに娘さんの何かが爆発してしまったらしい(゜゜;

【横浜コートダジュールのカラオケ】
そして荷物は横浜にあるみたいなことを言われたが、横浜に行ったらまさかの桜木町にありますよ…みたいなことを言われて今日初めてイラッと来たよ(ええええ)また桜木町に戻っ駅員室で荷物を取り返してカラオケへ!縁ちゃんに謝りまくってその間縁ちゃんはドトールでのほほんとしてもらっていたよ!ごめんねええええええ縁ちゃんんんんん。゜(゜´Д`゜)゜。最近の駅員の奴らは腐っているときいたが確かに腐っていた。客にその対応はどうかと思うんだぜ!あ、でも若い人は普通に礼儀正しい人が多いからいいんだけど、爺共が調子に乗っているらしくえらく腹立つのだよおおおおお(ノД`)

ととりあえず横浜のカラオケへ縁ちゃんを引き連れてお邪魔します。もう俺コートダジュール好きだな…!!
そこでポケモンセンターで買ったお土産のお返しを縁ちゃんに(^_^)ノ
リングノートと横浜限定のピカチュウチャームを!こんなことしかできなくて本当に申し訳ない…!!
それにしても縁ちゃんの美声はハスキーボイス!husky voice!!(英語にする意味…!!)浩輝メロメロだよおおおおお!!!そしてあの歌を歌っていたよ…!!サンホラの硝子の棺で眠る姫君!まさかサンホラ歌ってくれるなんて思わなくて(゜Д゜;)ってなったよおお!今度浩輝は薔薇の塔で眠る姫君を頑張って歌おうと思います(・∀・)

その後はプリクラ行ってパシャ!としました!うふふ記念記念(・∀・)
あ、そしたらゲーセンでなんか変な人形を取ったので縁ちゃんにプレゼント!結構大きい人形だったから荷物になってしまった…縁ちゃんごめんねええええええ。゜(゜´Д`゜)゜。
そそしたら縁ちゃんから「向こうに銀さんと土方さんのフィギュアあったよー」と報告を受けたので迷わずにその台に向かった!←
でも結果スタッフの汚い戦略により角に突っかかって取れなくて終わった…!!

【甘太郎】
今回の居酒屋は甘太にしましたー!(●´ω`●)
だし巻き卵や唐揚げを頼むところ私達は酒より飯だったらしい(え)
そして日頃の愚痴やトークを続け、しばらくしたら毎度恒例の誰かに電話かけようぜ!なコーナーに移る浩輝。誰に電話かけようかなぁと模索し、行き着いた結果が傷跡の華の莉麻ちゃんに即電話(お前ええええ)
縁ちゃんごめんねええええええ(・∀・)ポカーンとしてました…ごめんねええええええ縁ちゃんんんん浩輝いつも突然で本当にごめんねええええええ。゜(゜´Д`゜)゜。
莉麻ちゃんはノリノリで電話に出てくれました!ありがとー!

そしてそして!縁ちゃんとトークを楽しみ居酒屋を出て横浜でバイバイしましたヽ(^o^)丿
今日は付き合ってくれてありがとう縁ちゃんんん!




prev | next





comment


2012/06/09 21:04 [url]
from ( 縁 )


こちらこそおおおおおっ!!!ありがとうねえええええ!!!
pkmnのプレゼントもすっごく嬉しかったんだぜ!
また機会作れたら一緒に遊ぼうぜい

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






- ナノ -