更新履歴



▽連載更新


携帯獣

・白のレポート
act.100 子供を成せるなら R18

・picture
企画に1枚保管。
昨日まで拍手に置いていた誕生日アヤのフリイラ。

・拍手
アヤの誕生日絵撤去
七夕お礼小説撤去


今回もpassつきです。
記念すべき100話がこんな胸糞悪い話になるなんて想像していませんでしたてへぺろ
次の更新は月末です。


2023/08/09 02:20


▽連載更新


携帯獣

・白のレポート
act.99 一ヶ月間の成果 R18


一応pass付きです。
そこまで濃くないかも知れません(^-^)


2023/08/03 08:35


▽連載更新+α


・携帯獣

白のレポート
act.98 毎夜失敗続き
白のレポート→「初めに」追記
パスワードについて。

・浩輝の部屋
7月31日〜8月1日までのお手紙の返信
「Re」に記載しています。


パスワードについて。
申し訳ございません。
昨日の記事にサラッとパスワードについて書きましたが分かりにくかったですね……詳しく記入しましたので、白のレポートのR18指定のパスワードを知りたい方は白レポの「初めに」を一度お読みくださいm(_ _)m



2023/08/02 04:39


▽連載更新

携帯獣


・白のレポート
act.97 開発と躾の失敗

R18指定 pass制です。
白レポ→「初めに」をご一読くださいm(_ _)m
パスワードのヒントが書かれています。
めっちゃ簡単すぎるのでこれでいいのかと不安になりましたがもうこれでいきます。



2023/07/31 03:36


▽pictureの頂き物に一枚

・picture

頂き物+1

前回の更新履歴に記載するのを忘れてしまいました……やっちまった……なので実質更新は7月10日になります。失礼致しました、ごめんね…!!



2023/07/11 04:10


▽拍手お礼小説に補足追加


・拍手の七夕お礼小説に「補足」を追加。

・Bkmに+1
相互に夜明けの流星群様繋げさせて頂きました。


次の更新は本当の本当に!月末です。
今回はイレギュラーということで!


2023/07/10 00:00


▽いっぱい更新!!


・携帯獣

白のレポート
act.96 この後の楽しみ

・picture開通
昔の絵やゼルダ時代にお世話になっていた相互様からのイラストもあります。お名前は……載せた方がいいのか…。10数年昔のことなので、後で「相互様より」と明記します。
殆ど新設しました。
宜しければ暖かい目でご覧下さい。

・拍手お礼小説andアヤ誕生日イラスト
イラストは今月までフリーです!
一話読み切り。親愛なるあなた様へ。


happybirthdayアヤ!!


複数upしました。


2023/07/07 10:14


▽連載更新

携帯獣

・白レポ
act.95 七夕・7月7日星に願いながら願う


七夕編終了です。



2023/07/05 08:31


▽連載更新


・携帯獣

白のレポート
act.94 七夕・願


レッドさんが大歓喜する話





2023/07/03 04:20


▽連載更新

・白のレポート

act.93 七夕・夜


レッドさんは凄いんだぞって話し


2023/07/01 23:58


prev | next



- ナノ -