更 新 履 歴


64

流れを考えずに書いたりするので、自分でも思わぬところに終着することがよくあります

さかもとでいすおもしろい

22.09.09

63

久しぶり過ぎて書き方わすれました
星十字騎士団の誕生日、公開されましたね

22.08.29

62


ダラダラ書いてたら長くなりそうだったので1回切る
言葉に詰まりながらも思いを伝えようと頑張っている阿散井を、ルキアが優しい表情で待ってるのとか良いなあ素敵だなあと思います(妄想)

22.02.08

61

原作沿わないと全然筆がすすまないぽんこつ
シリアスムードもなし

いつの間にかサイトの文字の配置?大きさ?が変わってるけど直し方わからないからそのまま

22.02.02

60

獄頤鳴鳴篇も書きたいけど1話しかないからむーり

22.01.13

長編加筆修正中

BLEACH展行けそうになくてとても残念

22.01.11

59


Aizenほしい

21.04.30

長編56-58


CFYOW完結しました。
かなりアッサリしてます。

21.04.23


<< >>


戻る