@ラキシスさんと一水さん

++++++

ラッキー「・・・(まじまじと見つめ)んー・・・もーちょい厚手のねぇかな?」
一水「……はー、ぁん?ラキシスちゃんどしたのー?」突撃してみた。良ければ>ラキシスさん
ラッキー「・・・あ?服選んでんだよ。(ごそごそ)」>一水さん ありがとう!
一水「服ー?ラキシスちゃんいつも厚着だよねぇ……ん?俺もか。……夏服?」(ぐでんと近くの木に寄りかかり)やったぜ!ラキシスさんだ>ラキシスさん
ラッキー「まぁ、寒がりだからな。 へぇ、そーなのか? 夏服。流石にこんままだと暑いだろ、見た目的に。」>一水さん
一水「寒がり、そうなの?このパーカー分厚いでしょ。あー、ライダース?みたいな上着じゃそうだろーね。半袖着ればー?」>ラキシスさん
ラッキー「あぁ。じゃなきゃこんな厚着しねーだろ。 まぁ、確かに分厚そうだな。 半袖?んー・・・却下だな。」>一水さん
一水「ふーん。なんか露出したくないのかと思った(ふぁ、とあくびして)でしょー。はー、却下されたかーならパーカー着る?」>ラキシスさん
ラッキー「いや、別に? 俺の国では見たことねぇな。 ぱ、ぱーかー?」>一水さん
一水「そっかー。ラキシスちゃんのとこないのかー。まあ、だろうねぇ。パーカー。これだよ。俺の来てるやつ(くいっと引っ張り)」>ラキシスさん」
ラッキー「見たことねぇ。 へぇ。それがぱーかーってのか。」>一水さん
一水「ん。いろんな種類あるし、夏用もあるしいーんじゃねーの?下に薄い長袖着てさー、半袖のパーカーでも着れば」(これとか、と赤紫のシャツを拾って投げ渡し)>ラキシスさん
ラッキー「・・・ん?半袖のぱーかー着たら下から長袖出るだろ?すげー不格好じゃねぇか?」>一水さん
一水「出るねー。はー、まあ、俺は気にしないけどラキシスちゃんそれしてると笑われるかも?どーしよっか」>ラキシスさん
ラッキー「下半袖で上ぱーかーで良くねぇ?普通そーして着るもん、だろ?」>一水さん
一水「はー、確かに。ラキシスちゃんあったまいー。(けらけら)それで良いならそうしたらいーんじゃね」>ラキシスさん
ラッキー「いや、普通そうじゃねーの? おう、そうする。そっちのが着やすそうだしな。」>一水さん
一水「ん、たぶんそう。俺着れたらなんでもいいって思ってたからさー。ん。決まりそうでよかったねー」>ラキシスさん
ラッキー「・・・あー、なんかそんな感じするわ。 ぱーかーは楽そうだから採用させてもらうけどな。」>一水さん
一水「はー、わかるかー、だよね。まあ、みてのとーりだからなぁ。ん。パーカーはおすすめ」>ラキシスさん
ラッキー「まぁ、女みたいにあぁでもない、言われるよりはマシだな。 これから部屋にいる時はこれ着るわ。」>一水さん
一水「そーお?ならいっか。はー、それがいーよ。楽だし。(煙草を吸い終わるともうひとつ取りだし)」>ラキシスさん
ラッキー「おう。好きな時に好きなモン見てぇしなー。 めっちゃ楽そうだなこれ。ちょっと着てみるか。(コート脱いだ)」>一水さん
一水「あー、だよね。ん。持ってよっか?」>ラキシスさん
ラッキー「お、気が合うな。お、サンキュ(試しに着た)んー、やっぱこれも脱がねぇとゴワゴワすんな(ベスト脱ぎ)」>一水さん
一水「急かされるのって困るよねぇ。はー、ラキシスちゃん普段いくつ着てんの」>ラキシスさん
ラッキー「困るよなー。自分は遅いくせによ。 普段か?コートにベストにシャツだから、3枚、だな。」>一水さん
一水「ねー。そのくせ、どっちが似合うと思う〜?だもんね。もうどっちも買えばっていったら怒られたことあるなー。そんなに着てたの。そりゃ暑いわ。涼しくなるといーね」>ラキシスさん
ラッキー「あー、分かるわ。どっち選んでもキレるんだよな結局。 着てるぜ、普段は。まー大分涼しくなるんじゃねぇか?」>一水さん
一水「そうそう。めんどくさかったなー。そっか。なら快適になったところでタバコどーお?いい時間だし帰らない?」>ラキシスさん
ラッキー「なー。(うんうん)お、良いねー。1本貰うぜ!」>一水さん

[*prev] [next#]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -