@チュロさんと終日さん

++++++

チュロ「(メンズものの服を見比べながら)…あーこれもいいかも…」
終日「やあやあ、そこの格好いいお兄さん…いやもしかしたらお姉さんなのかな?随分格好いい服を選んでるじゃないかい!」チュロさん気になってたので突撃失礼しますね…!>チュロさん
チュロ「やあ、恰好いい?そうかな?ありがとう、この服良いよね。えっと…キミは?」突撃ありがとうございます🙏→終日ちゃん
終日「ああ、すたいりっしゆ?というのかな?素敵だと思うよ!ウチは終日だよ。アンタの名前は?」いえいえよろしくお願いしますねー!>チュロさん
チュロ「スタイリッシュで素敵…か、ありがとう。終日チャンね、俺はチュロ、よろしく(クスッと笑い)キミもかわいくてとても素敵だと思うよ?」終日ちゃん気になっていたのでわたしも嬉しいです!→終日ちゃん
終日「どういたしまして!ちゆ、ちろ……(上手く発音できず困った様子で)そうかい?そりゃ嬉しいねぇ、ありがとう!」わーい!ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです>チュロさん
チュロ「(クスッと笑い)かわいいね、呼びやすいように呼んでくれていいよ。どういたしまして?」→終日ちゃん
終日「そんなに褒めても何も出ないよ?うーん…じゃあちろ兄さま?(うーんとうなり声をあげながら)」>チュロさん
チュロ「ちろ兄さま…(可愛さと呼ばれ慣れない衝撃にぐはっとなりながらクスッと笑い)…終日チャンかわいいね…」→終日ちゃん
終日「お、おかしい……かねぇ……?(笑ってるチュロさんを見て首を傾げて思案顔で)そ、そんなに褒められるとさすがのウチでも照れるよ…!」>チュロさん
チュロ「や、おかしくないよ、呼ばれ慣れなくて、新鮮で嬉しくてさ…ありがとう。ふふっ…照れた終日チャンも可愛い」→終日ちゃん
終日「そうかい…それならよかったよ!じゃあちろ兄さま呼びはウチの特権だね!!な…!か、可愛くなんか…な、ないよ!?(激しく動揺しながら顔を赤くして)」>チュロさん
チュロ「そうだね、終日チャンだけの特権だね。顔が赤いようだけど大丈夫?(クスッと笑い頭を優しく撫でる)」→終日ちゃん
終日「うんうん、特権というのは悪くないね!!そ、それはちろ兄さまが可愛い可愛い言うからだよ…!」>チュロさん
チュロ「うん、いいね、ちろ兄さま呼び(微笑みながら喜び)だってさ、かわいい女の子にかわいいと言うのは普通でしょ?」→終日ちゃん
終日「喜んでもらえるならよかったよかった!(つられて微笑んで)そ、そういうものなのかい…いや、きっとそういうものなんだね…うん(納得したという様子で)」>チュロさん
チュロ「そういうものだよ、うん、ほら、可愛い(クスッと笑いにこにこ微笑み)」→終日ちゃん
終日「そ、そうかぁ……ウチもまだまだ世間知らずなようだよ…。しかしちろ兄さまのような格好いい殿方に言われるのは慣れないねぇ…(困惑顔で)」>チュロさん
チュロ「そうかな?恰好いい…殿方…(クスッと笑い)確かにこう褒められると悪い気はしないが何かくすぐったい感じがするね、」→終日ちゃん


[*prev] [next#]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -