@メルツさんと晶

++++++

メルツ「うさ耳パーカーが似合うかわいー女の子…いないかなぁー…(キョロキョロ)」
晶「こんにちは。…女の子でなくて申し訳ないのだが、ちょっと道に迷ってしまって。ちょっとお聞きしてもいいかな」突撃失礼しますー<メルツさん
メルツ「お?なーに?道ー?いいよー僕今機嫌いいからなんでも聞いてよ( 'ω') ̑」突撃ありがとうう!→晶さん
晶「そう、助かる(ホッとした顔)プレゼント包装用にリボンを探してるんだけれど…何処にあるか知らないかい?」いえいえー。宜しくー<メルツさん
メルツ「プレゼント用のリボン?なになに?誰かに何かプレゼントすんのー?まっ、僕にはどーでもいいケドね!リボンならあっちだよー!案内したげる、おいで(手招き)」→晶さん
晶「うん、友達や兄さんにお菓子と、このエリアで見つけたものをプレゼントしようかと思って。……気に入って貰えるか、分からないけど……ありがとう!」(少し照れ臭そうに笑う)<メルツさん
メルツ「へぇーアリスちゃん優しいんだねー貰える人が羨ましいなあー」→晶さん
晶「アリスちゃん……と言われると不思議な気持ちになるね(笑)僕の名前は晶。君の名前は?……じゃあ、お近づきの印に」(袋に入ってるウサギの形のアイシングクッキーを渡し)<メルツさん



[*prev] [next#]




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -