@その他

++++++

ペコ「良い服のデザインが浮かばないと思って来てみればナンダコレ…(お花見やってることを知らずに来た様子)」(テスト感覚で現地も投げてみることにしました時間があれですがよろしければ〜)
メルツ「´ 3`°)♪??*.:*??(お茶を啜りながら歌を歌っている)」(途中送信すみません…)
チュロ「先日のオレンジ系も美味しかったけれど、紅茶系もイケる…」
メリー「うっわーお…待って、ちょっとこれあの、お酒ありすぎじゃないかなー…?(お酒の匂いで若干やられ気味)」こちらも放り投げておきますよろしければ〜
ニュイ「ふんふんふふーん♪(一杯のお酒をジュースと間違えて飲んでほろ酔い中)」棺桶娘投げておきますお手隙の方いらっしゃれば〜
ラナン「綺麗なのですわー! ずっと眺めていたいですわね!」
アーネラ「木上って久しぶりに上ったけどいい景色」
毛玉「こんな素敵な風習があるなら毎日お酒のみホーダイだよねー!(既に何杯か飲んでる)」
ネバーランド「んふふふふふー(ご機嫌に肉を齧るチビ)良いな!オハナミ!」
クレセント「お酒飲んだら怒られるよなー(ツンツン)」 ちょっと離れすぎたのでおき直します
モック「花見?って言うのはわからないけど、酒も飲めるし、料理は美味しそうだ。いただきまーす」(もぐもぐ)
アーネラ「お酒かー俺そんなに飲めないからなー」
ウィリアム「うっへぇー!来たのはいいけど酒くさっ!!臭いだけで酔いそうだよ、ホントもう…!」
ルシオル「………(木にもたれて休んでいる)」
ハルバート「また懲りずに花見なんてしてるのか……まあ綺麗だからいいけど」(ぼんやりと桜を眺めながら)
クレセント「♪〜♪〜」(誰も見ていないと思い踊っている) クレセントを( ゚∀゚)つ



[*prev] [next#]




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -