@ロッコちゃんと晶

++++++

ロッコ「花見だから桜系のお菓子焼いたわず…えー桜マフィン、桜クッキーはいらんかねー…??( '-' ?? )(バスケットを抱えぶらぶら歩く)」
晶「ロッコさん、こんばんは。桜クッキーと桜マフィン、一つくださいな」突撃失礼します!!<ロッコちゃん
ロッコ「ばんわー??\( 'ω' )/ヘイッ!!!!!毎度ありありー!(「・ω・)「ホイ???? 」突撃ありがとう!→晶さん
晶「毎度ありありー!…か。可愛いね(クスクス笑い)これ、ロッコさんの手作り?」<ロッコちゃん
ロッコ「かわいいあり!????いえーす??さっき焼いてきたわずー」
晶「ロッコさんのお菓子は美味しいからね。嬉しいな。ロッコさん、いいお嫁さんになりそう」(お菓子を見ながらふんわり笑い)<ロッコちゃん
ロッコ「……お嫁さん…ロッコが…お嫁さん…(´-`)??うーん…晶たんは好きな人いる?(桜クッキーつまみ食いしながら)」→晶さん
晶「きっと可愛いお嫁さんだね。…僕?そうだなぁ、友達とかの好きならたくさんいるけど、恋人の好き、はまだかな。多分」(ちょっと考えながら)<ロッコちゃん
ロッコ「照れ照れ????ふむふむ?あ、ロッコも!!晶たん(`・ω・´)人(`・ω・´)ナカーマ」→晶さん
晶「ロッコさんもか。仲間だね(ふふふ、と笑い)そういうのは焦っても仕方がないからね」<ロッコちゃん

[*prev] [next#]




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -