@ラキシスさんとニュイちゃん

++++++

ラッキー「しかし、よくまぁこんなので騒げるわな・・・やっぱ酒はパス。(オレンジジュース手に取り)」
ニュイ「らーきーしーすー!貴方もお花を見に来たのねー!(ほろ酔い状態で背後からタックル)」ジュース飲む可愛いラキシスさんがいたからつい突撃かましましたよろしければ!>ラキシスさん
ラッキー「うおっ!?に、ニュイお前飲んでんな?・・・酒臭いぞ。(けら)」>ニュイちゃん 飲んだら寝るからね!( 笑 )
ニュイ「おさけ?わたし、お酒なんて飲んでないわー!綺麗な色のジュースは一杯だけ頂いたけれど!ふふふ〜♪(ラキシスさんに寄りかかりながら並んでいるカクテルを指さし)」(ラキシスさんねんねしたら叩き起こそう←)>ラキシスさん
ラッキー「いや、だからそれ酒・・・。 ジュースじゃねーから。 しかし一杯でこれかよ・・・(苦笑)」>ニュイちゃん 放置でも良いわよ←
ニュイ「?ジュースじゃない…?でもとっても甘くておいしかったのよ〜!(身体を揺らしながら)」(ニュイが放置すると思いますか!放置出来ないに一票)>ラキシスさん
ラッキー「だーっ!だからな、甘くて美味しいけど、一応それも酒なの。 ニュイもう飲むなよ?こっち飲め。(オレンジジュースの入ったグラス渡し)」>ニュイちゃん 抱きつくぞ( 笑 )
ニュイ「そうなの?そういえばこの前甘いお酒を一口貰ったようなー貰ってないようなー?でも美味しかったの…もう一杯くらい…(ジュースを受け取りながら目はお酒)」(いつもはニュイがやってることジャン…一緒にぎゅっぎゅすれば問題ないな(?))>ラキシスさん
ラッキー「この間も飲んだのかよ? だから、ダメだって言ってるだろ。一杯でそんだけ酔うんだから手ぇ付けられなくなるだろ。」>ニュイちゃん 万事解決!
ニュイ「うん!この前のと違って今日のも美味しかったわ!それに私はまだ酔っ払ってなんかないわ!ちょっと気持ちがふわふわしてるだけだもんー!」(お酒入ったら更に仲良しになれるね(?))>ラキシスさん
ラッキー「酔っぱらいのオッサンかよ。 世間ではそれを酔う、って言うの。 はいはい、大人しくこれ飲めって、な。」>ニュイちゃん 仲良しこよし!
ニュイ「私はオジサンじゃないもん(頬を膨らまし)でもこのふわふわした感じが酔っ払うっていうのね!楽しいわ!ねぇ、ラキシスも甘くて美味しいの飲みましょう!取ってくるわ!(勢いよく立ち上がり)」(そして軽率にお酒飲ませようとするマン)>ラキシスさん
ラッキー「そーだな。でも酔っぱらいだろ? 楽しい?後から知らねーぞ・・・って、は? おい、だからそっちは酒だっつの!」>ニュイちゃん よし、良いわよ( 笑 )
ニュイ「むぅ…でも喋れてるからセーフだもん〜♪(ふふんと笑い)んー、あ!あった!これ、甘くて美味しいやつ!はい、ラキシスの分〜(薄桃色のカクテルを持ち)」(許可貰ったから保護者の話を聞かない娘にお酒運んでもらいました一緒に飲もう())>ラキシスさん
ラッキー「いや、俺から見たらアウトだわ。 ・・・あんまり酒は好きじゃねぇんだけどなぁ・・・仕方ねぇか。(グラス受け取り1口)ん、まぁ不味くはねぇな。」>ニュイちゃん どんどんおやり!
ニュイ「アウトじゃないもんセーフだもん〜(ついでに持ってきた自分用のお酒を一口含みながら)お酒嫌いなの?でも好き嫌いしないでちゃんと飲んでくれるのね!よしよし偉い子偉い子!(頭を撫で)」(どんどん飲ませようとしたらよしよししてたなど)>ラキシスさん
ラッキー「そう言うの言う時点でアウトだっつの。 あんまり好きじゃねぇ・・・って飲むなって言っただろー! はぁ、もう仕方ねぇな・・・ニュイの気が済むまで付き合ってやるよ。」>ニュイちゃん 折れた( 笑 )
ニュイ「もう一口飲んじゃったもん遅いわ(くすくす笑いながら更に一口)やったぁ!ラキシス優しい大好きー!じゃあ、もっといっぱい飲みましょう!(飲みかけのお酒を置いて勢いよく抱き着き)」(年下に折れる年上可愛すぎるからお酒どんどん飲ませたくなr)>ラキシスさん
ラッキー「だーかーらー!飲むなって言ってんだろー! へいへい、了解しましたよニュイおじょーさま。(怒る気もなくなった)」>ニュイちゃん このまま行くと爆睡ルート( 笑 )
ニュイ「いーやー!飲んじゃったほうが勝ちだもん〜(くすくす笑い)ふふ、ほらほら、他にも沢山甘くて美味しいのがあるんだからどんどん飲んで!どんどん!」(二人で寝ちゃうのいつも通りだネ!()桜の下でねんねできるのよいと思いますかわいい)>ラキシスさん
ラッキー「もうそれ完全に酔っぱらいのセリフじゃねーかよ。 ちょ、お前ペースが早ぇ!」>ニュイちゃん 何それ、かわゆい・・・
ニュイ「一緒に酔っ払ったらいいのよ!ふふ、どんどん飲めちゃうでしょう?だからラキシス、ほらどんどん!どんどん!(次から次へと近くのお酒に手を伸ばしては渡す)」(よく寝ちゃってるからそのままそっとしておこうかで二人残されてしまうやつ())>ラキシスさん
ラッキー「ニュイ、落ち着け。な?(手を掴み) これ以上飲んだら明日体調崩すぞー?(と言いつつ自分も酔い始めている)」>ニュイちゃん そして風邪をひく
ニュイ「ん、落ち着いてるもん…ラキシス一緒は嫌…?ラキシスが体調崩しても、私がちゃんと見てるから、ね?だから少しくらいからだ悪くなっても、だいじょうぶ〜!(ぎゅうと抱き着き)」(看病しあうまでがお花見)>ラキシスさん
ラッキー「ほんとかよ?(じー) 嫌じゃねぇけど、あとでキツイ思いするのは嫌だろ?(撫で撫で) 俺が看病される側なのかよ?」>ニュイちゃん(帰りつくまでがお花見!)
ニュイ「ふふ、どこからどう見ても落ち着いてるでしょう?(強く抱き着きぐいぐいと顔を押し付け)大変なのは嫌だけど、少しくらいなら…看病だめ?よしよしして一緒に寝るの、私やりたいわ」(わーい!帰る頃には二人してくしゃみしてそうだぞー!)>ラキシスさん
ラッキー「なんか分からなくなってきた(混乱中) 分かった分かった。看病したいんだな?(撫で撫で)」>ニュイちゃん 可愛いな、和む!

[*prev] [next#]




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -