@その他

▼ スターゲイザー「あーあ、雪ではしゃぐなんて何時ぶりなんだまったく(失笑気味にぐ、と伸びをするとそのまま胡座から後ろへ倒れ込み、コートのまま半分雪に埋まって寝転がり目を閉じて)」時間も時間ですが、もしどなたか宜しい方がいらっしゃいましたら…(´∀`)
▼ メリー「おー真っ白〜こんなとこあったんだね〜(ポケットに手を突っ込んでお散歩しながら)」こちらも置いておきますのでよろしければ〜!
▼ ラナン「雪合戦、燃えますわね!!張り切っていきますわよ!←ノリノリ」
▼ ファルシュ「雪とはかくも白く、そして美しい。雪のように白い、とは良く言うものだ……」(さらさらと雪を弄び)
▼ ユニティ『雪!久しぶりにみました!懐かしいな……こうしてこうすれば。ふふ、雪うさぎです』雪にはしゃぐユニティも
▼ クレセント『……………うん!寒いね!当たり前か!というよりこの白いのが雪かい?へー……なんか冷たいし本当に氷みたいだね。でも柔らかいのか』傘で雪をつっつくクレセント
▼ クラン「今日は雪合戦?ぼくは雪合戦より雪だるま作る方が好きだなー(雪玉を作りながら)」


[*prev] [next#]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -