@ロッコちゃんとニコラシカ

++++++

ロッコ「さくら、よざくら、はざくら、、つらみ、、」(再投下しときますね
ニコラ「あれ?どっかで見た事ある気がするんだけど、どっかで会った事あったっけ???…なんてね。こんばんは。つらみ、ってなんか悲しいの?」突撃失礼しますー!!!<ロッコちゃん
ロッコ「あ、ニコ坊だ?ばんわー。やー桜の散り際みてるとつらみだなあって…」突撃ありがとー!→ニコラくん
ニコラ「に、ニコ坊……。せっかくナンパ調に行ってみようかと思ったのに(ブーブー)まぁ、こんばんは。ふぅん、ロッコさんは風流なんだな」(散りかけの桜の花を見つめ)<ロッコちゃん
ロッコ「ナンパ調…なんかごめたん?風流…うーん…かもしれない??(悩み首かしげる)」→ニコラくん
ニコラ「…ぷっ!いーよいーよ!!謝る事じゃねぇーし(ゲラゲラ笑い)桜散って悲しいって思う事自体が風流だよ。俺は桜散ってもまた来年咲くし、掃除大変そーくらいしか思わないから、そういう感覚って素敵だよな、って思う」<ロッコちゃん
ロッコ「ふむ?そうなのか…確かに来年咲くけどもここで来年も見られるかなーとかかんがえてたらつらみ…(※無表情)素敵…?まじ?(さらに首傾げ)」→ニコラくん
ニコラ「んー、なるほどね。見れると思えば見れるよ…多分(笑)うん、人の感性って面白いよな」(なんか楽しそうなニコラ)<ロッコちゃん
ロッコ「まーじ…見れたら良き…(目を閉じふむふむと頷く)」→ニコラくん
ニコラ「本当な。……あ、桜の花付いてる。そのまま目を閉じてろよ?」(そっと髪に付いてるのをとる」「……よし」(クスッと笑い)<ロッコちゃん
ロッコ「んえ? oh......ニコ坊ありがたみ…( 🙏˘ω˘ )」ニコラくん
ニコラ「ありがたみ、とかなんかブーム来そうなんだけど(笑)もう目を開けていいぜ」<ロッコちゃん
ロッコ「ブームwwwニコ坊も使って良きよ、ありがたみ。ん(目を開ける)」→ニコラくん
ニコラ「マジ!?じゃあ俺も使う!ありがたみ!!」(満面の笑み)<ロッコちゃん
ロッコ「いえーい(何故かノリでハイタッチ)仲間が増えたぽくて嬉しみー😆」→ニコラくん
ニコラ「いえーい!(ハイタッチにそのまんま乗る)分かる!!俺、ロッコさんのノリ好きかも(笑)ついでだから、『さん』付けるのやめてもいい?」<ロッコちゃん
ロッコ「まじー!!?嬉しみーいぇーい🙌良き良きー好きに呼んでおK( '-' )b…!!」→ニコラくん
ニコラ「俺も嬉しみ!いぇーい!!じゃあ気軽にロッコって呼ぶ」(なんだか嬉しそうなニコラ)<ロッコちゃん
ロッコ「おK😉じゃあロッコも…うーん…坊除けて……ニコ?で良き?」→ニコラくん
ニコラ「OK!ニコで良き良き!!宜しくな」<ロッコちゃん
ロッコ「ニコニコよろー!( '-' )b…!!んーねむみ…時間が時間だしニコ一緒に帰っても良き?」→ニコラくん
ニコラ「おう!もちろん喜んで。俺もそろそろ寝よっと」区切りがいいからこの辺りで!絡んでくれてありがとう!!<ロッコちゃん

[*prev] [next#]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -