@バジル君とクランちゃん

++++++

奏汰 > バジル「わーっ!すごい!何乗ろうかな??」
凛兎>クラン「お?バジルくん、みーっけ!バジルくんも遊びに来たの?」突撃失礼!バジルくん絡もー!

奏汰>バジル「クランペットさん!うん!クランペットさんも遊びに来たの??」突撃ありがとう(゚∀゚≡゚∀゚)

凛兎>クラン「ふふ。クランでいいのにー(にこと笑いながら)そうそう。気分転換に遊びに来てみたんだー!」バジルくんの頭を撫でたくて仕方ない←

奏汰>バジル「えっ、本当に!?じゃあクランさんって呼ぶね!(嬉しそうに)俺もそうなんだ!一緒に回ってもいいかな?」>クランペットさん 撫でても良いのよ…子供扱いされてると思ってムスッとするけど(笑)

凛兎>クラン「うん。そう呼んでくれたら嬉しいなー(にこり)もちろん!一緒に回ろうー!なに乗りたい?」ムスッとするのも可愛いけど、子供扱いより可愛さで撫でてるから安心して()←

奏汰>「クランさん!クランさん!(嬉しそうに)俺、コーヒーカップ乗りたいっ」>クランペットさん 可愛さ()クランくんの方を私はなでなでしたい///←

凛兎>クラン「バジルくん、バジルくん(一緒になって名前を呼び)おーいいよ!乗りに行こっか!」ジェットコースターじゃないからクランが乗り気のようだ← クランで良ければいくらでも!

奏汰>バジル「やった!レッツゴー!コーヒーカップ!コーヒーカップー(わくわく)」>クランペットさん しゃー!!なでなでよしよしする!可愛がる👍

凛兎>クラン「よーし!レッツゴー!コーヒーカップはあっちあっち!(ぐいっとバジルくんの手を引いて)」わくわくなバジルくん可愛い(^q^)たくさん撫でてやって!喜ぶよ

奏汰>バジル「わわっ、クランさん!待って待って(クランくんと手を繋ぎ後を着いていき)」>クランペットさん ありがとう!子供みたいだね、16歳なのに()

凛兎>クラン「久しぶりに来るとなんかこう、テンション上がらない?(楽しそうににこにこと)はい、とーちゃーく!」大丈夫よ。はしゃぐ19歳の方が子供っぽい←

奏汰>そう!俺もそんな感じ!!やっぱり遊園地ってわくわくする!よしゃー乗ろう乗ろう」>クランペットさん はしゃぐ男の子ズ可愛すぎか\(^o^)/
凛兎>クラン「おーっバジルくんとは合いそうだねー!(コーヒーカップに乗り込み)バジルくんは沢山回すのがすきなタイプ?」はしゃぐ男子ズかわいいよね(^q^)←

奏汰>バジル「俺、クランさんと居ると楽しいっ(にこにこー)まぁね!ぐるぐる回したい!クランさんは苦手…?」何だろう雰囲気がまるで子供だよ

[*prev] [next#]




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -