@キスツスちゃんとベレナちゃん

++++++

キスツス「………」水面を覗き込みそっと片足を水に触れさせる(🐟放流しますね!
ベレナ「お?準備運動したかー?いきなりは溺れるぞー?」(のぞき込んで)キスちゃんに突撃したかった>キスツスちゃん
キスツス「ひゃ?!」びっくりしてそのままプールに落ちる(テンプレ) >ベレナちゃん(わーい!うれしー!!
ベレナ「わー!ごめん!驚かたつもりじゃ!ごめんっておいアンタ!大丈夫か?!」(あわてて引っ張りあげて)( *˙ω˙*) グッ!>キスツちゃん
キスツス「あ、ありがとう…私はキスツス、君は?」 なんとかプールサイドにうちあげられ…>ベレナちゃん
ベレナ「お、おお、水ちゃんと吐き出せよ?オレはべレナ!よろしくな!とりあえずアンタ放っておけないわ、立てるか?」(手を差し出し)>キスツスちゃん
キスツス「(水をぴゅーと吐き出し、手を握る)…よろしく。顔の布暑くない?」 眼をぱちくり>ベレナちゃん
ベレナ「おし、…ん?あーこれか?暑くて正直死にそうだな!まあ見せられるもんでもねーしきにすんなって!」>キスツスちゃん
キスツス「気を付けてね……濡れて息が出来なくなったら大変だし…(心配げに)えっと準備運動する??」 >ベレナちゃん(うっ光に浄化される
ベレナ「おお!それもそうか!(ぽん、と手を合わせ)まあ口んとこ空いてるし平気平気!おう、準備運動しようぜ。キスツ…噛みそうだからキスってよんでもいーか?」>キスツスちゃん
キスツス「いいよ。ちょっと呼びにくいよね…(苦笑い)…準備運動って何するのかな?」 自己紹介で噛まなくてよかったと思っている>ベレナちゃん
ベレナ「おん?いやあオレの舌が回らんだけさ!いい名前だと思うぜ!準備運動はなーまず手を大きく回して背伸びの運動ー!」(ぐいと手を伸ばしながら)>キスツスちゃん
キスツス「せ、せのびのうんどー!(真似をしつつ)ベレナちゃんは泳いだことある?」 >ベレナちゃん
ベレナ「よっしその調子だ!こけるなよ?ちゃ…お、オイ…そんな可愛い呼び方似合わねーよ…(もごもご)うーん…1回だけ?まあ乗ってた船が沈没してな、4日ほど泳いだぞ」>キスツスちゃん
キスツス「??じゃあベーちゃん??四日も泳げるなんてすごい広い所だったんだね…!」 >ベレナちゃん
ベレナ「おーもーなんだ、それでいいや!うんーまあーそうだな、すげー広くてすげーキラキラしてどこまでも続いてて…とにかくすげーようん。アンタ、箱入りっぽいもんな。綺麗な肌してる」>キスツスちゃん
キスツス「(褒められて眼ぱちくり)ありがとう。箱じゃなくて部屋かな…病室にずっといたから外は楽しくて」>ベレナちゃん
ベレナ「…そうか、そうならもっと楽しもうぜ!!キスが今ここにいるってスゲー事だな!」(バンバンと背中を叩きながら)>キスツスちゃん


[*prev] [next#]




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -