@ブライニクルさんとにニコラシカ

++++++

毛玉「わー、凄いおっきい!(ケモミミパーカー装備)」
ニコラ「…うっわ!暑そう!!いや、そのパーカー、なんか可愛いけどさ」突撃失礼しますー<ニクルさん
毛玉「あー、ラシカくんだー。 おにーさん、雪国生まれだからこの位がちょーど良いんだよー(にこにこ)これ被ると耳が立つのー。(フードかぶり)」>ニコラさん
ニコラ「雪国ってそんなに寒いの?…わっ!ホントだ。ちょっと欲しいかも」(フードの耳をさわさわしつつ)<ニクルさん
毛玉「寒いよー!こんなカッコしてたら風邪ひいちゃうー。 えへ、良いでしょーお気に入りなんだー。欲しいならおすそ分けしようか?(にこにこ)」>ニコラさん
ニコラ「まぁ、確かに俺とか短パンだけだし、風邪ひきそう(笑)え、複数あるの!?なんで!!?あ、お気に入りだからか」<ニクルさん
毛玉「風邪だけじゃなくて凍えて死んじゃうかもよー?(けら)うん、お気に入りだからいっぱいあるよー!」>ニコラさん
ニコラ「死ぬのは困るなぁ。まだ死にたくないし(悩んだような顔)じゃあ一着、ニクルさんが見繕ってよ!俺何色が合いそう??」(ワクワク)<ニクルさん
毛玉「おにーさんも死にたくないよー。まだやること沢山あるからね! おー、大役任されたー!おにーさんにまかせなさーい!」>ニコラさん
ニコラ「ニクルさんは何したい?もし聞いていいなら教えてほしいな。お!すげぇ楽しみしてる。何色がくるかなー?」<ニクルさん
毛玉「んー?まだ見てない星空を見たいなー。星空だけじゃなくて、色々な風景とかもスケッチしたいんだー。(キラキラ)ふっふー!ないしょ!」>ニコラさん
ニコラ「なんかすごくやり甲斐がありそう。なんか俺もそういう目標作りたいんだけどなぁ。(ううーん、と悩み)えー!!教えてよ、意地悪!!」(ぷくぅと頬を膨らまし)<ニクルさん
毛玉「そーいうのは自然と見つかるものだよー? 教えちゃ楽しみが減っちゃうでしょー?(けらけら)」>ニコラさん
ニコラ「でも早く見つけたいじゃん?そういうの見つけてる人ってなんかカッコイイし。サプライズにはならないけど、気になるもんは気になるよな」(むー)<ニクルさん
毛玉「焦っても何の解決にもならないよー?待つのが一番。 えー?知りたい?(くすくす)」>ニコラさん
ニコラ「待つの、か。結構苦手なんだよなぁ。頑張ってみるよ。んー。じゃあ、また今度教えて。約束な。」(諦めた顔)<ニクルさん
毛玉「おにーさんは待つのが仕事だからねー。(くすくす) ふっふー!今度会った時にプレゼントするねー!(にこにこ)」>ニコラさん
ニコラ「待つのが仕事……!なんかすげぇカッコイイ。(キラキラした目)絶対約束だからな!!楽しみにしてる」(ニカッ!)絡んでくれてありがとうね!!区切りがいいのでこの辺りで<ニクルさん

[*prev] [next#]




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -