@スターゲイザーとフェトルちゃん

++++++

▼ スターゲイザー「(一抱え以上あるマッシュルームめいたフォルムのキノコにもたれ掛かり…と、言うか半分埋まって熟睡している。笠はまろくもったりと、魅惑的に柔らかく出来ているようだ)」そっと置いてみますー(´∀`)イメージはヒトをダメにする()キノコです
▼ フェトル「(寝ているスターゲイザーさんにそろりそろりと近付いていき)……もふもふ、なの」ハクさま!Twitterの方でお返事気付かなくてすみませぬー!ぜひ絡みましょー>スターゲイザーさん
▼ ☆「ん…(声に反応して身動ぎ、しかし目を開けることなく再びスヤァ)……」わーいうーさま!フェトルさん!ありがとうございます!いえいえお気になさらず!宜しくお願い致しますー(*´-`)>フェトルさん
▼ フェトル「!?(びくっと驚くも起きない様子にそっともふもふに顔を埋め)……これは、幸せ、なの」わーいっこちらこそ宜しくです!フェトルは既にもふもふの虜>スターゲイザーさん
▼ ☆「(相手には気付かず安らかな眠りを堪能しつつも、触れる温もりを感じると肌寒かったのかもぞりと身動ぎ手近で心地好いその温もりを腕の中へ抱き込もうと)………」うっとりフェトルさん可愛らしい…!そしてやっぱりもふもふ強いwww>フェトルさん
▼ フェトル「??あたしは抱き枕じゃないのよ?(と言いながらも特に抵抗なく腕の中に収まりつつも、頬に触れるもふもふにすり寄り)」もふもふが嫌いな人はいない!(力説)ララと違ってフェトルは抱き枕に出来るんです!>スターゲイザーさん
▼ ☆「……(ふ、と目を開けとろりと如何にも眠たげな視線を向けながら緩慢に瞬き)…んー………お前、誰だ…?(囁くよう問い掛けつつも良い感じに相手を腕に収めた体勢と距離は変えずに)」もふもふは、正義…!何と!それは良いことを聞きました…φ(..)←>フェトルさん
▼ フェトル「あ、起きたの?あたしはフェトルよ!……もふもふさん?(起きたものの、離されない腕にはさほど気にせず大人しくその場に居座り)」>スターゲイザーさん
▼ ☆「…ふわ…あ…、…誰がもふもふだおちび?オレに何か用……って顔にも見えねえなあ、これは…(寝起きののんびりとしたトーンで話しつつ、髪の隙間から見える尖った耳の先を指先で擽り)」>フェトルさん
▼ フェトル「だってこれ、とってももふもふなんだもの!(くいっとコートの袖を引き)ふふふっもふもふさん、くすぐったいのよ!用事……そう!この、もふもふに触りに来たのよ!(ドヤ顔)」>スターゲイザーさん
▼ ☆「はっはースターゲイザー様と呼べ?(擽っていた手を離し、もふ、と再び相手を包みながらまだ少々眠たそうに口角を上げ)…へえ、で、寝てるオレの身体を弄んだ感想はどうだい」>フェトル
▼ フェトル「スターゲイザーさまー!もふっ(楽しげに名前を繰り返しながら)失礼なのよ。寝てる時はもふもふしか触ってないのよ!(ぷんすこ)あたしを抱き枕にしたのはあなたなのよ」全然大丈夫です!>スターゲイザーさん
▼ ☆「オーケイ、グッドガール(低く喉を鳴らしながら機嫌よく指先で髪を漉き)オレか?……ああ、でも確かに良い具合の抱き枕だな(軽く腕に力を込め、サイズ感を測りつつ胸元へ押し付けるよう抱き込むとニヤリ口角を上げ)」>フェトルさん
▼ フェトル「むーっスターゲイザーさまー!あたしは抱き枕じゃ、ないのよー?(もぞもぞと身じろぎながらも拘束を解けないと諦め)でも…これはよく寝れそう、なのよ(あったかさともふもふの柔らかさに満更でもない顔)」>スターゲイザーさん
▼ ☆「そう言うお前もオレを毛布にしてくれただろう?ギブアンドテイクってヤツだ。(動きを止めた相手に再び力を緩めつつ、収まりの良さにまた少し瞼を重そうにして)…ふわ…あ、確かに眠くなる。この後ろのヤツとセットで欲しいくらいだな…」>フェトルさん
▼ フェトル「もふもふ、お布団……ぎぶあんどていく、なの(つられたようにあくびをしながら)……ふわあ。あったか、もふもふー。抱き枕じゃ、ないけど…いまだけなら(うとうとしながら)」>スターゲイザーさん
▼ ☆「そうかい、アリガトよ。じゃあまあ、寝ちまうか…Good night。(ちゅ、と目の前の前髪の上から額で音を鳴らすだけのキスを。目を閉じて再び寝る体勢へ)」最後に済みません!/(^q^)\安眠ルートが可愛すぎたので、キリ良くこの辺りで失礼致します!>フェトルさん



[*prev] [next#]




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -