@ロゼッタさんとフェトルちゃん

++++++

▼ ロゼッタ「ここのエリア、化粧品も木になるのか…(辺りを見回しながら」
▼ フェトル「(驚かせようとそっとロゼッタさんに近付きながら)」突撃失礼!ロゼッタさん、からみましょー!>ロゼッタさん
▼ ロゼッタ「んー面白いの無いかな(気配するけど気のせいだよなー…)」絡みましょ>フェトルさん
▼ フェトル「(気付かないロゼッタさんの背中に抱き着き)わあっ!!」わあいっありがと!バジルくんとは絡ませて貰ったしと思い、ロゼッタさんにハグしに来た!←>フェトル
▼ ロゼッタ「!?っ誰だ??(バッと両手を掴んで後ろを見て)…何だ女の子かー奇襲かと思ったよ…」嬉しいっありがとう!フェトルちゃん相変わらず可愛いよっ>フェトルさん
▼ フェトル「。?(掴まれた両手にきょとんとし)……きしゅー?あたしはお姉さんを驚かせようとしただけなのよ?」うへへっありがと!フェトルのエリアだから沢山動かして見てるとこだから、構ってやってー>ロゼッタさん
▼ ロゼッタ「いきなり掴んでごめんなーちょっと気配はしたけど飛び出してくると思ってなかったから驚いたよ。」ンンッフェトルちゃんのターンだね(゚∀゚≡゚∀゚)>フェトルさん
▼ フェトル「痛くなかったから、大丈夫なのよ? 驚いた!?あんまりびっくりしてるように見えなかったけど、これは“どっきり大成功”でいいのかしら!?(ぱあっと嬉しそうに)」ずっとフェトルのターン!!←>ロゼッタさん
▼ ロゼッタ「驚いたよー、ん?どっきりなら大成功だよビビりなヤツだったら絶対に腰抜かしてたね(にこっ)」フェトルちゃん最強エリアの予感←>フェトルさん
▼ フェトル「ふふんっ大成功なのよ!(ドヤ顔)じゃあ、あんまりびっくりしなかったお姉さんはつよーい人なのね!」キノコに擬態でかくれんぼならあるいは?>ロゼッタさん
▼ ロゼッタ「強いかどうかは私は分からないな…私よりも強い人は沢山居るからね。そういえば…私はロゼッタだよ。お姉さんって柄じゃないから名前で呼んで欲しいかな?(苦笑)」>フェトルさん
▼ フェトル「?そうなの。びっくりしないお姉さんより、強い人は沢山いるのねー。じゃあ、お姉さんはロゼッタさん、ね。覚えたのよ!あたしはフェトル(にこっと笑い)」>ロゼッタさん
▼ ロゼッタ「うん、私はまだまだだよー勝ったり負けたりの繰り返し!ありがとう、宜しくフェトル(手を差し出して)あぁ、それからさんも要らないよ呼び捨てで大丈夫!」>フェトルさん
▼ フェトル「そう、なの? じゃ、じゃあ…よろしくなの!ロゼッタ!えへへっ(差し出された手を嬉しそうに握り返して)ロゼッタは、ここには何か探しにきたの?」>ロゼッタさん




[*prev] [next#]




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -