@バジルさんとヴィルジニア

++++++

▼ バジル「んんー?このキノコって食えるのかな?すっごい変な色してる…」
▼ ヴィル「バジるんやっほー!どうしたのー!??」突撃失礼しますー!!<バジルさん
▼ バジル「あっヴィルさん!相変わらず元気だねー…何してるワケじゃないけど、このキノコ食えるのかなーって思って…(色とりどりのキノコを指差して)」突撃ありがとう!>ヴィルジニアさん
▼ ヴィル「まぁね!元気がお兄さんのポリシーだからね!!(えっへん!!)うーん…。俺がいた世界だと、ほぼ100%で毒だったけど、此処は不思議の国だからなぁ…。卵も鮮やかだし、食べれそうかも??」<バジルさん
▼ バジル「ヴィルさん元気ないの見たことないなー…俺の居た世界でも間違いなく泡吹いて死ぬヤツだから!まぁ卵は確かに食べれるからこれも大丈夫?」>ヴィルジニアさん
▼ ヴィル「ふふーん!長い事暗い事考えてられないんだよねー!!分からない…けど、以前似たようなの食べて、泡吹いたよね〜」(平然という←)<バジルさん
▼ バジル「やっぱり毒もってるのもあるじゃん!!危険!!それしてもヴィルさんチャレンジャー…!!」なんでもやってみろ的な?←>ヴィルジニアさん
▼ ヴィル「此処に初めて来た時、とにかくお腹空いてて、目に入ったもの手当たり次第食べてたんだよね。不思議な事に2、3日寝れば、どんなもの食べても治ったけれども!」ヴィルはなんでも食べ過ぎだから、バジルさんは真似しちゃダメよ/(^O^)\<バジルさん
▼ バジル「ヴィルさん強く生きたんだね…(遠い目)それは俺も思った!!怪我してもすぐ治るのやっぱり変だよね?」ヴィルさん強い子!>ヴィルジニアさん
▼ ヴィル「まぁね!楽しく生きればなんでもいい!ともいう!!!そうそう。来た時から、なんか変…とは思ってたんだよね。バジるんも一緒とか、嬉しいんだけど!!!」ありがとう!!!ただのアホの子よ/(^O^)\<バジルさん
▼ バジル「ヴィルさんポジティブ!俺も転んで膝擦りむいたとき治りがやけに早かったんだよ、なー…(テンションに若干距離を感じながら)」ヴィルさんに元気もらった!!>ヴィルジニアさん
▼ ヴィル「あ!そういえば、バジるん、さん付けなくてもいいよ。呼びづらいならそのままでもいいけど、友達とか仲間にさん、はちょっと違和感だし!!わーかーるー!!なんかかっこいいよね!!こう、よくわからないけどすごい」なんだと!!よかった!!<バジルさん
▼ バジル「えっ!?でも流石に歳上の人呼び捨てにするの失礼じゃ…!?ヴィル…くん?ヴィルにぃ??(うーん)なんか言ってること凄く共感できる…こう、強くなった気がするーみたいな?」>ヴィルジニアさん
▼ ヴィル「えー!!そういうお堅いのなしなし!!普通にヴィルでいいよ、俺もバジるんって呼んでるし。そうそう!いろんな不思議な事が起きてて、俺パワーアップ!!みたいな?」<バジルさん




[*prev] [next#]




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -