@オーデュックさんとヴィルジニア

紀伊聖夜>オーデュック「ここ、は。遊園地だろうか。来たことがないな何があるんだ?」
琴音>ヴィル「わー!オー君、どうしたの、キョロキョロ周り見て」突撃失礼しますー!<オー君
紀伊聖夜>オーデュック「ん、ああヴィル。散策、を、していたんだがこんなところがあったのか。知らなかった」わー、来ないようだからまたロムろうと思ってたジャストだったぜよろしくー!>ヴィルさん
琴音>ヴィル「ふふふーん!ここいろいろあるんだよー!!なんかゆーえんちって言うんだって。面白いよ」やった!滑り込みセーフ。宜しく宜しくー!<オー君
紀伊聖夜>オーデュック「色々、か。ヴィルはもう何かに乗ったのか?」流れてしまっててごめんな!>ヴィルさん
琴音>ヴィル「ジェットコースターっていうのに乗ってきた!あとひこーき?っていうのが上下に動く、ハングライダーってやつ。あれ、すごーく楽しいよ!!オー君はきたばかり?」大丈夫よー(*0ω0*≡*0ω0*)<ありがとね<オー君


紀伊聖夜>オーデュック「ジェットコースターに、ハングライダー?あれ、とあれか。ヴィルが楽しそうで何よりだ。そうなんだ。普段立ち寄らないもので……少しな」>ヴィルさん
琴音>ヴィル「オー君も乗ろうよ!せっかくだし、あの馬のやつとか!!」(メリーゴーランドを指差し)<オー君
紀伊聖夜>オーデュック「私もか?……あれは?回転木馬か?構わないが」>ヴィルさん
琴音>ヴィル「普段立ち寄らないなら、レアだしね!うん、いっぱい遊ぼう!!」<オー君


[*prev] [next#]




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -