@ミュレさんとララちゃん

らんしす>ミュレ「この世界に遊園地なんてあるんだねえ………げ、お化け屋敷まであるのかい……」(お化け屋敷の前で固まっときますね…)
凛兎>ララ「ミュレ。お化け屋敷、すきなの?」ミュレさんがお化け屋敷の前にいると聞いて!これは拾うしか←>ミュレさん
らんしす>ミュレ「えっあっ……いや、あの……好きではない、よ!?いや、別に嫌いってわけじゃないけど!!!(あせあせ」わーいありがとうございます!>ララちゃん
凛兎>ララ「んん?……どっち?嫌いじゃ、ないなら…一緒に、入る?(お化け屋敷の入口を指差し)」入っちゃいます?w>ミュレさん
らんしす>ミュレ「入ったら二度と出れない気がするし今日の僕はツイてないんだよ……だから遠慮しておくね。えと…ララはどこか行きたいところないの?」もにぷんた言い始めるのでやめときますね…w>ララちゃん
凛兎>ララ「二度と出れない……そう、なの?(首を傾げながら)んー…じゃあ、あれ。ジェットコースター、ミュレ乗れる?」担架で運び出されるミュレさんというシュールな図になるかもですしねw>ミュレさん
らんしす>ミュレ「いろんな意味でね。ん?ああ、あれなら平気だよ。乗るかい?」目がぐるぐるしてるあの図になっちゃうwww>ララちゃん
凛兎>ララ「色んな意味……難しい(眉をよせながら)ん。ここなら…ジェットコースターが、一番すき(頬を緩めて笑い)」あれはあれで可愛いのです←>ミュレさん
らんしす>ミュレ「今は分からなくてもいいと思うよ(目逸らし) そうか、じゃあ一緒に乗ろう?」ララちゃんが笑ったーーーッ!!可愛い死んだ>ララちゃん
凛兎>ララ「ん。難しい話、ララ苦手……。 うん。ミュレ、行こ。早く、早く」(そわそわしながらジェットコースターに向かい)クララが立ったーみたいでちょっと笑ってしまったww死なないで、いきて!>ミュレさん

[*prev] [next#]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -