@サイネさんとファルシュさん


++++++
サイネ「今日はご主人たちの悲しい…おっと!楽しい集まりがあると聞いたんだけど!!!!!!!」お料理もたせた女中をぽい

ファルシュ「ごきげんよう、君美味しそうな匂いがするけれどなにを手にしているんだい?」<サイネさん 突撃ー!!

サイネ「!!ごきげんようご主人!!!!このかごは唐揚げとかポテトとか!!手軽に摘まめる物を持ってきたのだけれど!!!」わーいよろしくです!>ふぁるしゅさ

ファルシュ「ああ、私はファルシュ。宜しく、女中の君。なるほどパーティーのつまみのようなものだねどうせなら、一つ頂いても?」<サイネさん

サイネ「ウチはサイネ!!!!よろしく!!!!どうぞどうぞ!!あ!(口で腕のリボンをほどき楊枝をとりだし)どうぞ!!!!」>ふぁるしゅさん

ファルシュ「サイネ、か。可愛らしい名前だね。女中の君。手掴みでも構わなかったが、用意が良いね、ありがとう」(くすりと笑って楊枝を受けとると唐揚げに刺し)<サイネさん

サイネ「まぁ万能メイドですので!!!!!ご主人には快適に過ごしてもらいたいからね!!どうかな??口に合うといいんだけど…!!」>ふぁるしゅさん

ファルシュ「おやそれはそれは。確かに、君はとてもアリス思いのよいメイドさんのようだね。(微笑ましそうに目を細め)では、いただきます。ん、ああ!これは美味しいな」<サイネさん

サイネ「!!!(嬉しげに笑って)それはよかった!!!しばらく会えなくなるご主人も多いからね!!しっかり食べてもらいたくてさ!!」>ふぁるしゅさん

ファルシュ「ああ。……そうか、そうだねもうすぐだったか。私は暫く居るつもりではあるけれど、確かに帰る子達も多いのだろうね。」<サイネさん

サイネ「ご主人たちの新しい門出だからね!!しっかり祝いたいけれど少し寂しいかな!ウチがよく話をしていた子も夢は終わりですネってご主人たちまた遊びに来てくれるといいんだけど!!」ポテトを摘まみながら>ふぁるしゅさん

ファルシュ「ふふ、そうだね。なんだか、聞いたことのある口調の子だが。そうか、あの子も……。きっと来てくれるさ。ここは皆の宿り木になるだろう。ここで羽根を伸ばす子達は多くいるはずだ」<サイネさん

サイネ「おやセミセラ氏と知り合いかい?彼はあんまりウチの能力つかわなかったんだけど!!いろんな話をしてくれるいい子だよ!!!いつ帰ってきてもいいように城の清掃バイトでもしよか!!」>ふぁるしゅさん

ファルシュ「ああ、同じ赤、だったからね。話したことは無いが、元気な子だったのは、見て知っているさ。ふふ、話してみれば良かったね、おやおやバイトかい?」<サイネさん

サイネ「ふふ今からでも遅くはないんじゃないかな!!きっと素敵な名をつけてもらえるよ!!女王たちが仲直りしただろう??いつものところ以外でご主人の役にたつのもいいかなって!」>ふぁるしゅさん

ファルシュ「おやおや、そうだろうか。なら、すこしお喋りをしてみるとしよう。ああ。なるほど?では、私はたまに遊びに行くとしよう。君と話すためにね」<サイネさん

サイネ「それは嬉しいね!!ウチはいつもキノコのエリアにいるから困ったことがなくても呼んでほしいな!!!高い位置のものを取りたいときとかに便利さ!!!」>ふぁるしゅさん

ファルシュ「キノコ、ああ、あそこだね。高いところのもの?どうやってとるんだい?」<サイネさん

サイネ(こうやって…と手を動かそうとし篭を思い出し机に置いて)「よくぞきいてくれました!!!」原型に戻りそっと念力でファルシュさんを浮かべる>ふぁるしゅさん

ファルシュ「おや、っと……これ、は(ふわりと浮く感覚にぱちりと瞬き)……すごい、すごいな。まさか空を、飛べるとは。(きらきらと目を輝かせ)」<サイネさん

サイネ:万歳ポーズで腕をスイっと動かし…程よい高さの枝に座らせ念力を解く→サイネ(人型に戻って)「と、完璧な女中はこんなことが出来たのでした!!!!!…浮くのは怖くなかったですか??」>ふぁるしゅさん

ファルシュ「女中の君!凄いな、君は。怖いだなんてとんでもない!ありがとう、とても楽しかったんだ(ひらりと枝から飛び降り着地するとはしゃいだ様子で話し)<サイネさん」

サイネ「それはよかった!!!突然人を浮かせるのは良くないと言われたんだけど、喜んでもらえてうれしいよ!!!!!もっと高く浮かせればよかったね!!!」>ふぁるしゅさん

ファルシュ「はっ、ええと、すまない私としたことがはしゃいでしまって。そうだね、人によっては怖がる人も居るかもしれないが、私は平気だよ。もっと高く、はまた今度の楽しみにするとしよう。私はそろそろいかなくては。また会おう女中の君」<サイネさん

サイネ「次!!次はもっと高く浮かせるよう頑張るね!!!!!!!!パーティーはまだまだ続くようだから楽しんで!!!またねファルシュ氏!!!!!」手をぶんぶんふる>ふぁるしゅさん(ありがとうございました!!!!!!!



[*prev] [next#]




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -