@マルカム君とヴィルジニア

++++++

アイラ>マルカム「ゴーカート…ふむ…」
琴音>ヴィル「マルたんー!なんか考えてるけど、どうしたのー??」突撃失礼しますー!!<マルカムさん
アイラ>マルカム「…ん、いや…ああいうの…やった事あるから……の、乗ってみようかな……ヒ、ヒマならその…乗る…?」<ヴィルさん ありがとうございます
琴音>ヴィル「え、マルたんすごいじゃん!!ああいうの、出来るの!!?」(目を丸く開け)「二人乗り用あるし、乗りたい!!」(すごく嬉しそう)頑張って誘ってくれるマルたん可愛いかよ!!宜しくねー!<マルカム君
アイラ>マルカム「う、うん…あれ…結構好き……いくよ」(目つきが変わりハンドルを持つ手に力が入る)>ヴィルさん
琴音>ヴィル「そうなんだ、好きなんだ…ね?って、マルたん??マルカムさーん???」(マジ顔なマルカム君の顔を見て目を見開き)<マルカムさん
アイラ>マルカム「…舌、かむよ」(という言葉とともにズギャギャギャ!と音を立ててゴーカートが走り出す)マルカム覚醒()>ヴィルさん
琴音>ヴィル「んんんー??!」(すごい勢いで走る車に驚きながら)覚醒マルカム君、カッコイイ!<マルカムさん
アイラ>マルカム「(ドラフト)」ヒィ…やっちまった感が否めないです…たのしい>ヴィルさん
琴音>ヴィル「ぎゃー!!!なんかすごい!!!んぐっ!!!」(舌を噛むヴィル)全然大丈夫よ!楽しい!!<マルカムさん

[*prev] [next#]




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -