その他

++++++

ダム「昨年は花見に参加出来なかったけど、こういうのもいいものね」(穏やかな表情)

ラナン「おっはなっみおっはなみなのですわー!(歌いながら)」とりあえずラナンを

フィリア「(とりあえずお菓子作ってきた)・・・これだけあれば足りるかしら?」フィリアも投げ

蝉「幻想の力を纏いし花弁…ここの桜も見納めですかネ…(幹に手を当て黄昏ている」

ブルージェット「…美しい(桜を見上げて見惚れている)」

ユニティ『サクラでしたっけ……本当に雪みたいで思い出すな』

一水「ふぁー、……あ」(花の散る中ルービックキューブを回しながら歩き石に躓き)

[*prev] [next#]




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -