@ニコラとエルさん 01/07

++++++

ニコラ「湖の下の方ってどうなってんだろうなぁ……」(湖をじっと見つめ)

エル『あら?ニコラ君じゃない。そんな風に湖を覗いてたら落ちちゃうわよ?』>ニコラ君突撃失礼する

ニコラ「……ん?嗚呼、エル姉さんじゃん。落ちた所で、残念!俺、泳げるようになったから大丈夫だし」(ふふん、と得意げ)おお!!突撃ありがとう!!実はちゃんと絡んだの、初な気がする!!

エル『そうなの?ふふ、練習したのかしら?でももしかしたらその湖かなり深いかもしれないわよ……(イタズラっぽく笑いながら)』>たぶんちゃんとエルで絡んだの初めてだと思う( ・∇・)ニコラ君

ニコラ「そりゃあね。さすがにいつまでも泳げないのも、いろいろ困るし。……えー。それは困るなぁ……。エル姉さんは泳いだ事あるの?」(じっと見つめ)だよね!嬉しい!!>エルさん

エル『苦手を克服することはえらいことよ。ふふ、そうね深いと足がつかないから。泳いだこと?(考えて)………少しだけね?』>ですです!私も嬉しい(((o(*゚∀゚*)o)))ニコラ君

ニコラ(褒められて目をパチクリし)「そ。褒め上手だね。……少しだけ。ふーん……」(エルさんと湖を交互に見)絡んだ事がある子とも嬉しいけどね(*´ω`*)<エルさん

エル『あらそんなことはないわよ?人は苦手を克服するのが一番大変だから……そう少しだけね。水じゃなかったから泳ぐとは言えないかもしれないけど(クスリと笑って)』>最近?エルを出してなかったから機会が少なかったかも?ね(;・ω・)ニコラ君

ニコラ「まぁ、泳ぎ方を知らなかっただけだから、そんな大それた感じじゃないけどね。(クスッと笑い)……え、この辺り“温泉”とかあるの……!?」(パッと食いつき)私も最近ニコラ出してなかったから、仲間やで/(^O^)\<エルさん

エル『覚えるのも大切なことよ。温泉?うーんどうかしら?私は見たことないけど……天然の温泉なんてあるのかしら?(考えながら)』>仲間がいた(*´∀`)ニコラ君

ニコラ「勉強は嫌いですー。(とイタズラっぽくら笑い)…なーんだ、水じゃないっていうから、期待したのに。」(温泉といえば新婚の旅行だよなぁと妄想してる顔)やったぜ( *'w')b<エルさん

エル『あらあら(クスクス笑いながら)ごめんなさいね、期待に添えなくて。もしかして大切な人と行きたかったのかしら?』>(*´・ω・`)bニコラ君

ニコラ「んー。勝手に勘違いしたの俺だし?まぁ、そんな所。エル姉さんはもしかして、この世界じゃない所で、泳いだ感じ?」<エルさん

エル『ええ、過去のお話。そうね……こちらに来てからは泳いだことはないかもしれないわね。うーんデートなら遊園地で観覧車のおまじないとかあるんだけど』>ニコラ君

ニコラ「どんな所だったの?泳いだ所。遊園地で観覧車……」(喜んでくれるローズさんを想像し)<エルさん

エル『泳いだというより落ちたのよ。沼に。あれもまた経験ね〜(ニコニコ笑いながら)観覧車の頂上でキスをしたら永遠に結ばれるっておまじない。ふふでも(顔を見ながら)おまじないがなくても大丈夫ね』>ニコラ君

ニコラ「うわ……。落ちたとか、最悪じゃん。沼って……。助かったから今ここで会えてるんだろうけど……。(想像して心底嫌そうに)……ふふん、当然!でもおまじないは覚えておく。ありがとう」(ニコッと笑い)<エルさん

エル『そうね。確かに2度と落ちたくないわ(ため息をついて)少しでもお役にたてたならよかったわ(微笑んで)さあ、そろそろ戻らないと日が暮れちゃうわね』>そろそろお開きの時間なのできりのいいところで!今日はありがとうございました( ・∇・)>ニコラ君

ニコラ「でもそんな事でも笑って話せるから、エル姉さんカッコいいよ。……まぁ、そうだね。お腹減ったし帰ろうかな、と」こちらの方こそありがとう!またうちの子で良ければ構ってなー!!<エルさん

[*prev] [next#]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -