@クレさんとヴィル

++++++

クレ『マシュマロをチョコとビスケットで挟んで……完成!料理ができなくても少しアレンジしてみたんだけど喜んでもらえるかな?』

ヴィル「クレさんやっほー!元気してたー??」突撃失礼します!久しぶりに高校生男子コンビ見たくて突撃させてもらうね!!<クレさん

クレ『あ?!ヴィルくん久しぶりー。元気!元気!ヴィル君も元気してたー?』>ヴィル君わー!突撃ありがとう!よろしくお願いします!

ヴィル「元気元気ー!ん?なんか持ってる??」(クレさんの手を見つめ)<クレさん

クレ『そうか!よかったー!ん?これ?あーバレンタインに配るためのお菓子だよ?あ!ヴィル君の分もあるからね(袋をとりだして)じゃーん!マシュマロチョコビスケットサンド!』>ヴィル君

ヴィル「え!!?俺も貰ってもいいの!!?ありがとうー!!……俺からはこれ。ロシアンルーレットって知ってる?」(マジな顔)<クレさん

クレ『いいよ、いいよ!友達なんだしー!へ?ロシアンルーレットって……えーと……銃に1発弾を込めてバーンってするやつだっけ?』>ヴィル君

ヴィル「クレさんマメだなぁ!友チョコとか、嬉しいんだけど!!……そう、それの食べ物バージョン。なんとこのチョコのどちらかに辛子が入ってまーす!面白そうじゃない??」(キリッ)<クレさん

クレ『まあ、手作りは失敗したんだけどねー……。ほうほう(真剣な顔で)………なるほど……それは…すっごく面白そう!』>ヴィル君

ヴィル「なるほど……。(確か料理とか苦手なんだっけ?という顔)さすがクレさん!話が分かる〜!!で、どっち食べる??右と左選んで」<クレさん

クレ『うん、その試食したらすごく苦かったからさ(ね?って顔をして)うーん…こういうときは右!悩んだら右にしろって誰かがいってた!』>ヴィル君

ヴィル「あ、一応食べれるんだね、苦いけど。(なるほど?という顔をして)じゃあ、俺が左ね。辛いのが当たりたいような、当たりたくないような……」(ワクワク)<クレさん

クレ『一様ね……食べていいかはわからないけど(ボソッと)こういうのは一気にいくのが一番!チョコいっきまーす!(モグッ)』>ヴィル君

ヴィル「クレさんがお腹壊してないなら大丈夫だって!いけるいける!!俺もちょっと焦げたくらいなら食べちゃうし(親指を立て)よしきた!!いっきまーす!!」<クレさん

クレ『……………(モグモグ)…………(無言で水をとり一気に飲んで)ゲホゴホゲホ!ひゃらい』>ヴィル君

ヴィル「わー!!!そんなに辛かった!!?大丈夫??」<クレさん

[*prev] [next#]




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -