@リカちゃんとナキさん

++++++

リカ「ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんらんらーん♪遅れたけど、何か面白いことやるっていうのはここなの?(沢山の刺身を連れながら湖から顔を出し)」(時間あれですがまだ余裕あるので二人目も投下します)

🌴「刺身が動いて……??????(眼を瞬かせ)こんにちは、クリスマス会の準備中ですよ」失礼しますぅうう!>リカちゃん

リカ「わぁ、おっきいの。はじめましてなの、オストリカとそのお友達だよよろしくね!くりすます?はよくわからないけど、何か連れて来てって聞いたから、お友達連れてきたの!飾る?(刺身を差し出しながら)」(お兄ちゃんだ!こんばんは!)>お兄ちゃん

🌴「自分はナキです、よろしくオストリカくんとお友達さんたち。えっと…お友達は樹につるされても大丈夫なのですか?」(動く刺身に困惑しつつ指を伸ばし)>リカちゃん

リカ「ナキ、覚えたの!お近づきの印にお友達をあげるね。美味しく食べてね!(もう一匹刺身を差し出し)大丈夫だと思うの!新鮮だから、きっとぴちぴち動くよ」>お兄ちゃん

🌴「た、たべ…??ああ、有難うございます。大丈夫そうならば一緒に飾りましょうか?」低めの枝はあったかなと考え>リカちゃん

[*prev] [next#]




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -