@フィリアさんとサイネさん

++++++

フィリア「・・・・・・やっぱり帰ろうかしら。どう見ても場違いよね?(とは言いつつ一応飾りは持ってきた)」

サイネ「むむ!!ご主人の香り!!!!どうしました!!!お困りな感じ!!!!!??」(後ろからニュっと現れ)突撃失礼します!!>フィリアさん

フィリア「きゃ・・・っ!(驚いて小さく悲鳴をあげる)あ、ごめんなさい驚いてしまって。えっと、ご主人って私のことかしら? ・・・そうね。このまま帰るか、せっかくだから何か飾ろうか悩んでいたの。」>サイネさん わー!サイネさんだ!

サイネ「キミはアリスだろう??ならご主人だ!!!!ウチはサイネ!!!よろしく!!その手の物を飾ればいいんじゃないかな??」木にとどきそう???と身振り手振り尋ねる>フィリアさん

フィリア「あぁ、貴方は現地の人なのね?私はオフィーリアよ。宜しく、サイネ。 ・・・場違いじゃないかしら?(手に持った飾りを見つめ) 多分そんなに高くないところなら届くと思うけれど。」>サイネさん

サイネ「飾ってはいけないもの????ウチは好きに飾ったらいいと思うけど!!もっと高い所に飾る????」ふっと原型姿になり(この女中人の話を聞いてるのか??)>フィリアさん

フィリア「・・・そうね。貴女の言う通りだわ。 えぇ、もう少し高い所にお願いできるかし、ら(固まった) 貴女変身できるのね・・・!(驚いたような感動したような声で)」>サイネさん

サイネ(そっと両腕を頭上に持ち上げ、ふわっとフィリアさんを浮かばせる)>フィリアさん

[*prev] [next#]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -