@その他

++++++

ラナン「もうすぐクリスマスですわ!楽しみですわねー!ところでこちらの木を飾り付ければ宜しいのかしら?(誰に聞くわけでもなく)」

シトル「……クリスマスかぁ……。うん、賑やかなのはいい事だね」

ネバーランド「(足取り軽く、原型で紙箱を積んだソリを牽いている。ふと、相手を見かけると溶けるように姿を変えて)…ご機嫌よう!…こら、貴様!貴様である!ふふふふふ!面白いものを持ってきたのだ。一緒に飾り付けをしよう?(満面の笑みで手招き)」

トラウム「クリスマスねぇ……私はよくわからないが実に興味深いじゃないか!どれ、私もこの木に飾ってみようか(どこからともなく熊のぬいぐるみのキーホルダーを取り出して木につけながら)」

ベレナ「んーオレも平和ボケかな、眠くなって来た…」(ぐいと身を伸ばしごろりと草むらに横になる)

クレ『きーよーし、こーのよーる。ほーしはー(歌いながらオーナメントにリボンを取り付けて作っている様子)』


[*prev] [next#]




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -