@フィリアさんとハルトさん

++++++

フィリア「・・・寒いわね。でも、偶には良いかもしれないわ。」

ハルト「オフィーリアさんだ。お久しぶりかな?雪景色に佇む君も素敵……というのは置いといて寒くないか?」お久しぶりに見かけたのでいても立ってもいられず突撃失礼します…!>フィリアさん

フィリア「・・・えぇ、お久しぶりね。 お世辞かしら?有り難く受け取っておくわね。 ・・・寒いわね、貴方は寒くないのかしら?」>ハルトさん わぁいいらっしゃいませ!

ハルト「ん?お世話じゃなくて素直な気持ちだぞ?じゃあオフィーリアさん、僕の上着使っていいぞ。嫌でなければだが。僕は寒いの結構平気みたいだから」>フィリアさん

フィリア「ありがとう(にこ) いくら貴方が平気だからって、脱いだら寒いわよ・・・?雪国生まれなの?」>ハルトさん

ハルト「どういたしまして。うーん、まあ寒いけど冷えた床と壁がないだけマシだぞ。んー、雪国じゃないと思うぞ。どちらかというと僕の祖国は暑い国だったんじゃないか?」>フィリアさん

フィリア「貴方本当に紳士ね。 確かにあれの冷たさは堪えるものね。 暑い国なのに寒いの平気なのね。」>ハルトさん

ハルト「そうかな……でもそう振る舞えてるなら嬉しいな。部屋だと景色もよくないしな…。まあ…あまり外に出た事ないからね。ここに来る前に初めて実感したくらいには引きこもりだったんだ(苦笑しながら)」>フィリアさん



[*prev] [next#]




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -