@ニクルさんとヴィル

++++++

毛玉「ふっふーん(雪の塊に何かをかけている)かきごおりー!・・・かき、ゆき?」

ヴィル「わー!なにその、カラフルなの!!!すごい!!!」急に突撃失礼!!!よければ宜しくー!!!<ニクルさん

毛玉「えへー、カラフルでしょー?これかきごおりー! でもこおってないから、かきゆき?美味しいよー!(差し出し)」>ヴィルくん いらっしゃいませ!

ヴィル「かきゆき???うん!良くわかんないけど美味しそう……!!(もぐもぐ)冷たいけどふわふわで甘い!!新感覚スイーツ!!」(感動!)ラナンちゃんに行くか悩んだ←<ニクルさん

毛玉「ホントはねー!氷ガリガリしてー、色々なシロップかけて食べるんだよー!今度試しに作ろうかなぁー。」>ヴィルくん (なんだと(笑))

ヴィル「そ、そんなワイルドな食べ物なの!!?それはそれで気になる。今度ご相伴に預かりたいんだけど!!!」迷ってやはり大好きなニクルさんに行く(待てこら)このままだとニクルさんの情報をそのまま受け取ってかき氷ガリガリ食べるぞ(笑)<ニクルさん

毛玉「えーっとね、(スケブに描いて)こんな感じの食べ物だよー! 氷を削るの。そのまま食べたら痛いよー?うんうん、一緒に食べよ!」>ヴィルくん 大歓迎よ!毛玉が説明した(笑)

ヴィル「おおお……?なんか思ってたのと、違う???でもこれも美味しそう。わーい!やった!!ありがとー!!」じゃあ次の機会にラナンちゃんを!!!ありがとう(笑)<ニクルさん



[*prev] [next#]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -