@ペリステラルさんとクレさん

++++++

ペリステラル「…!!雪!!!(いそいそと雪玉をころころ転がし始めて)」

クレ『うう、雪って冷たいんだな。ん?あ、ペリ君だー何してるの?』>突撃失礼します!ペリさん

ペリステラル「〜〜♪(ころころと玉を大きくしながら)んー、あれクレちゃん?えっとねえ、雪玉作ってる!!(めっちゃ寒いね、と笑いながら)」突撃ありがとうです〜!!>クレちゃん

クレ『ゆき……だま?(首をかしげて)ゆきから玉をつくるの?うん、凄く寒いからコートを借りた!雪ってすごく寒いんだねー』>ペリさん

ペリステラル「そう!こう…雪玉を作って…転がして…おっきくなる!(どや顔)うん…クレちゃんの服は無理だよ…僕も寒いもん…防寒仕様じゃないよ…」>クレちゃん

クレ『へーすごいね。こんなにさらさらしてるのに固まって大きくなるんだー(興味津々)寒いのはじめてだからすごくびっくりしてすぐコートを借りにいったよ。寒いって体が震えるんだねー』>ペリ君

ペリステラル「ね〜不思議だよね〜これをでっかくして人にぶつけたり人にぶつけたり雪だるま作ったりするんだよ〜!あれ、クレちゃん雪初めて??」>クレちゃん

クレ『へー。つまりこれをぶつければいいの?(ミニ雪玉をもちながら)雪だるま……雪で達磨作るの?!うーんそうだね。前に見たときも離れたとこでこれを傘で突っついてただけだし』>ペリ君

ペリステラル「そうそう!それをね、ヴァさんとかイズちゃんとかに思いっきり投げると良いよ!(ぐっ)そうそう、こう2つ丸を重ねてね…遊ぶと楽しいよ〜冷たいけどね〜!!」>クレちゃん

クレ『わかった!ヴァレ君達に投げればいいんだね!へー……ここから目を描いたりして達磨にするの?』>ペリ君

ペリステラル「そう!それが正解!アッ僕が言ったって言っちゃだめだよ!! 目を書いたりもするけど〜大体は石とか枝とかで顔つくるかなあ?枝で手作って手袋かぶせたりね!」>クレちゃん



[*prev] [next#]




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -