@その他

++++++

ヴィル「うっひょーい!!!ソリたのしー!!!わっ!!?」(止まるのに失敗して顔から突っ込む)

ダム「これが“雪”っていうものなのね。……って言っても偽物だけども」

ディー『……うまったー(雪に埋もれながら手をパタパタ)』

ルシオル『………(何となく雪うざきを作っている)』

シトル「………雪、ちょっと見たくなってついついきたけど、これはすごいなぁ」(圧倒されるシトル)

ラナン「雪ですわー!(きゃっきゃ)寒いですわ!」

オーデュック「……さむ、いな?(腕を擦りながらきょろきょろ)」

終日「はぁ、寒いねぇ……こんな時は熱々のお茶だよ(水筒のお茶をコップに注ぎながら)」

ハルト「やった!久しぶりの!雪だ!!(謎のハイテンション)」



[*prev] [next#]




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -