@スグリさんとニクルさん

++++++

スグリ「…(湖を眺めていてそのまま寝てしまったのか、湖の近くで倒れるように寝ている)」

毛玉「おはよう?こんにちは?おやすみ?ねーねー、そんなところで寝てると、怪獣さんに食べられちゃうよー?(ゆさゆさ)」>スグリくん(ケサランパサランが絡みに来ました・・・(笑))

スグリ「…ん……っ!?(驚いた様子で勢いよく起き上がり)……だ、だれ…ですか……(少し距離を取りながら猫の威嚇のような体勢をとり)」(毛玉さん!!!威嚇してるけどおいでませ!!!!())>毛玉さん

毛玉「んー?怪獣さんだよー。 なーんて。 そんなところで寝てたら風邪ひいちゃうよー?(気にせずニコニコ)」>スグリくん(大丈夫毛玉だから!)

スグリ「か…怪獣…さん…?ハッ…ね、寝ていましたか…俺…!じゃ、邪魔でしたよねすみません…!(そのまま勢いよく土下座)」(さすがはマイペースパサラン毛玉さん…会話よろしくお願いします!)>毛玉さん

毛玉「がおー!えへー、怖かったでしょ?(全然怖くない)うん、気持ち良さそうに寝てたよー。 ?邪魔じゃないよー? わー!どうしたのー?(あわあわ)」>スグリくん(待ってめっちゃ面白いことになってる毛玉(笑)こちらこそよろしくー!)

スグリ「えっ…はい…?う…こんな所で寝てしまうなんて…すみません…見なかったことにしておいてください…(俯き)えっ…えっと…貴方の、邪魔になってしまったのかと、思いまして…?」(自分で打っておいてスペースパサラン毛玉さんに見間違えたよ())>毛玉さん

毛玉「もー!リアクションが怖くなさそう! ?別に良いと思うよー?おにーさんいつでもどこでもねてるし!(どやぁ)んー?邪魔じゃないよー?(けらけら)」>スグリくん(どんな生き物なのそれ(笑))

スグリ「えっ!す、すみません…!?(あわあわ)どこでも…ですか…それは、えっと…凄い、ですね…?…邪魔でないのなら…よかったです…その、変なことを…すみません…(深々と頭を下げ)」(宇宙をマイペースに漂う毛玉さん…?)>毛玉さん

毛玉「もー!君謝りすぎなのー!(ほっぺたむにーん)君はーなーんにも悪いことしてないの!だから謝るの禁止ー! 特技だからね!(えっへん) うんうん、邪魔じゃないけど風邪ひいちゃうからね! いえいえー?(つられて頭下げた)」>スグリくん(待って超面白い)

スグリ「へっ…っひゃ!ひひゃいれふ…!(あわあわ)ね、寝ることが特技…ですか……風邪…そ、そう、ですよね…えっと、声をかけてくださり、ありがとうございます…」(きみがほしになるんだよ…(?))>毛玉さん

毛玉「(パッと離した)なーんにも悪いことしてないのに謝ったら次からむにむにするからね! あとね、絵を描くのも特技だよー! どういたしましてー?(にこにこ)」>スグリくん(スターダストパサラン毛玉)

スグリ「う…はい…すみませんでし…た…あ(頬をさすりながらしまったという顔)絵…ですか……特技、沢山あるんですね……凄い、です」(スターダストパサラン毛玉さん(思わず復唱))>毛玉さん

毛玉「あー!さっき言ったのに!(むすーっとしてる)絵の方はお仕事も兼ねてるんだけどねー!たまに鉛筆持ったまま寝ちゃうんだよねー。」>スグリくん (スターダストパサラン毛玉。強そう)


[*prev] [next#]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -