@ロッコちゃんとダム

++++++

ロッコ「にゃーごにゃーごごろにゃーご(適当な歌を歌いながら散歩中)」

ダム「あら、ロッコだわ。……何か愉快な歌を歌ってるのね」(クスッと笑い)突撃失礼ー!!良かったら、宜しく宜しくー!!<ロッコちゃん

ロッコ「およ、ダム嬢ー!お久しぶりブリーチ!」突撃ありがとうー!ぜひにぜひに!よろしくー!

ダム「ブリーチ。……脱色剤の事かしら。そうね、お久しぶりね」(にこっと笑い)<ロッコちゃん

ロッコ「ぬ、(・ω・(ヾ)YESダム嬢何してたのー?ロッコはお散歩(バスケットを持つ手を上げる)」>ダム嬢

ダム「私、はそうね。昼寝から目が覚めて、これからどうしようと思っていた所よ」(ふぁあ、と欠伸をし)<ロッコちゃん

ロッコ「ふむふむ、ダム嬢はお昼寝してたのか…なるほどなるほど、おはようだぬー」>ダム嬢

ダム「そうね、おはようだわ。」(もしかして、そのバスケットの中に食べ物が……と考えてたらお腹が鳴る)<ロッコちゃん

ロッコ「……ぬ?食べる?る?」(バスケットの中のパンを見せる)>ダム嬢

ダム「お、お腹なんてなってな……(元気よく鳴るお腹)……ううう。情けないけれど、頂いてしまってもいいかしら」(しょんぼりダム)<ロッコちゃん

ロッコ「ぬふふ、もちろん良き良きー!好きなの食べてよきよ」(しょんぼりダム嬢かわ…)>ダム嬢

ダム「どんなのがあるのかしら……?いっぱいあるけれど」(じっと見つめ)<ロッコちゃん

ロッコ「んーメロンパン、チョココロネ、クロワッサン、クリームパンとかだった気がする…うぬ、」>ダム嬢


[*prev] [next#]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -