@その他

++++++

毛玉「えへへーもう食べられないよぉー(スケブ開いたまま寝てる)」

クレセント『うーんここらへんだと思うんだけど、どこにやったんだろう?(ガサゴソ)』

ロッコ「ちょっこれーとパイちょこっと作ったんだけど誰かいるかな…(バスケットをもちダジャレを言いながら歩いている)」

バジル「ない!ない…!!でも、ここら辺のはずなんだよ(辺りをキョロキョロしながら)」落しもの探しなうなバジリコソース置いときます←

オーデュック「やはり、水辺は落ち着くな」

ヴォルフガング「フハハハハハ!!!名も顔も知らぬ者達の宴が行われると聞いてやってきたであるーーーーー!!!!!!!!!」

ルラス「(もぐもぐもぐ)つまみ食いしながらの散歩はたまらないねー!」とりあえず食いしん坊投げます

[*prev] [next#]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -