@キスツスちゃんとヴィルジニア(?)

++++++

🐟「ハロウィン…なんの格好をしようかな?シーツお化けはしたことあるんだけれど…」(仮装を探しながら)キスツス放流しますー!

🐴「やぁやぁやぁ!お嬢さん!なんの格好しようか悩んでるのかなー!!?呼び出て飛び出てホースマンだよ!!!?」クソリプ感半端ないけど、突撃失礼します!!!なんか申し訳ない!!!<キスツスちゃん

🐟「ひゃ?!あ…びっくりした。ホースマンさんこんにちは…ハロウィンの仮装どうしようかなって…」仮装のプロ来たこれで勝つる!!!!>ホースマンさん

🐴「女の子だったら、そこはかとなく可愛い魔女とか悪魔ちゃんとか?“馬の被り物”もオススメだけど、誰だか分からないからね!なんたってホースマンだからね!!」むしろ不安でしかない←<キスツスちゃん

🐟「魔女に悪魔…うーんそんなかわいいもの私が着ても大丈夫…?うーん誰かわからなくなった方が良いんじゃなかったっけ?ハロウィンって」>ホースマンさん

🐴「むしろこういう機会なんだからYOU楽しんじゃいなよー!な感じ!!…え、馬の被り物、付けてくれる感じ???」(ソワソワ)<キスツスちゃん

🐟「ちょっと恥ずかしいな…ハロウィンの仮装今までシーツおばけしかしたことなくて……あ」→
🐎「これ!ホースマンさんとおそろいになれるんじゃない…?」見つけた被り物をおもむろにかぶって>ホースマンさん

🐴「……まさか、自らホースウーマンになってくれるなんて!!!?いやでも勿体無くない!!?すすめたの俺だけど!!!!お揃いとか嬉しいけど!!!」<キスツスちゃん

🐎「…もしかして似合ってないかな?(心なしか悲しそうな馬の瞳)これ初めて被ったけど動きにくいね…よく見えない……」(首がベコンベコン揺れる)>ホースマンさん

🐴(思いっきりユラユラ左右にゆれる馬の被り物)「そんな事ない!!!仲間が増えて嬉しい!!!とても!!!そうなんだよねぇ。ちょっと中の顔を下向きにしないといけないし」<キスツスちゃん

🐎「そっかよかった(心なしか煌く馬の瞳)…顔を下に…?こうかな?(ぽきっと折れ曲がる馬の首)」>ホースマンさん


🐴(なんかホッとする中の人)「もう少しサイズが小さいのがいいのかなぁ…。今度お友達のヴィルジニア君に良さそうなサイズのものを届けさせるね!!じゃあ、そろそろあでゅー!!!」ホースマンと絡んでくれてありがとう!!<キスツスちゃん

[*prev] [next#]




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -