@晶とチュロさん

++++++

晶「お菓子の材料は買えたけど、衣装……はどうしようかな。別に仮装しなくてもいいとは思うけど」

チュロ「へぇ、色んな服とかあるんだ…これカッコイイ…あれ…晶クン?(そっと近づく)」

晶「……!チュロさん……。お久しぶり。……その、チュロさんもハロウィンの準備???」(赤白の内訳後初めてだった気がするから、少しぎこちない)

チュロ「お久しぶり、うん。まあそんな所、晶クンも仮装…とかしたりするの?」(確かに…!)

晶(いつもと変わらなそうなチュロさんに少しほっとし)「僕は、何を着ようか考えた所かな。着ても着なくてもいいなぁとか」晶はきにしいだからね(笑)<チュロさん

チュロ「へぇー、俺は晶クンの仮装見てみたいな…なんて。(仮装衣装を選びながら)」

晶「え……、僕の仮装。チュロさんと一緒に、だったらやりたいなぁ……とか」(チラッと様子を見る)<チュロさん

[*prev] [next#]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -