@ダムとロッコちゃん

++++++

ダム「ハロウィンに向けてのフリマ、と言っても、いろんなモノがあるのね……。」(キョロキョロと見回し)<ロッコちゃん

ロッコ「フリマフリマーこれなんか良き…(色々物色しながら)んお?ダム嬢ー!(ぶんぶんと袖を振りながら)」

ダム「あら、ロッコ…!御機嫌よう。元気そうで嬉しいわ。……なにかいいものは見つかったかしら?」(じっと見つめ)

ロッコ「ご、ごきげんよう!いいもの…これとかこれとか…!良き(ゴシック系の服や小物をみせる)」

ダム「……そう、ロッコはこういうものが好きなのね。覚えておくわ。確かにロッコに似合うわね」(クスッと笑ってロッコちゃんにゴシック系のチョーカーを合わせる)

ロッコ「うん、ゴシックとかロリータ系のが好き(着ている服をヒラヒラさせて)、そう?似合う?チョーカー…?おおお…これすごく良き…」

ダム「貴女、本当に可愛いわね。(ふふふ、と笑い)ええ、とても。……ちょっとそこの人。これと交換してくれないかしら……。(フリマの人に話しかけ)……はい、ロッコ。付けてあげる」<ロッコちゃん

[*prev] [next#]




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -