@終日ちゃんとヴィル

++++++

終日「うんうん、今夜は星が綺麗だねぇ!それにしても流星群なんてはじめて見たよ」
ヴィル「あれ??ひーちゃん??こんばんはー!!!こんな所でどうしたの?女の子が1人で、って危なくない??」(金平糖ばりぼり)来ちゃんいきなり突撃ゴメンよ!!!もし良ければ!!!<終日さん

終日「おや?ひーちゃんとはウチの事かい?こんばんは、えーと……び、びるじにあ。星を見てたのさ……アンタも一緒に見るかい?話でもしながら」琴ちゃんありがとう!突撃うれしいよー!よろしくよろしく−!>ヴィルさん

ヴィル「そう!いつか話す時に絶対ひーちゃんだな!!って思って機会を狙ってた!!可愛いでしょ!!(ドヤァ)うん、しよーしよー!あ、これお裾分け。お星様ってなんか金平糖みたいだよね」(と言って個包を渡し)話す機会伺ってたから嬉しい!宜しくー!!<終日さん

終日「うんうん、しかし何話そうかねぇ……?おや、金平糖かい?馴染み深いお菓子だから嬉しいよ!(小包みを受け取りながら)」わーい!!終日なかなか動かす機会なかったからそう言ってもらえて私も嬉しい…!>ヴィルさん

ヴィル「うーん。なんか昨日、ルーさん…ルシオルさんがお星様にお願い事すると、って言ってたけど、ひーちゃん知ってる?…お!?喜んでくれたなら良かったー!!」ほんと?!他の子でもぜひ絡んでみたいけど、それはまたの機会に!!<終日さん

終日「るしおる……ああ先生は博識だからねぇ……ウチのお国でもあったよ、流星群じゃなくて天の川にだけど。金平糖がウチ的に一番めじゃーだし何より可愛いだろう?」うん、終日動かすのに毎回悩むから…!私も他の子とからみたいけどまた今度……!!>ヴィルさん

ヴィル「天の川?それは流星群、とはなんか違うの??可愛い!のはとても分かる!!ケーキの上とかに乗っててもテンション上がるしね!!」確かに話し方が特徴的な子は難しいイメージ!また構ってくれい!!←<終日さん

終日「天の川は名前の通り空に星で大きな川が出来るんだ。流星群も綺麗だけど天の川もいいよ。けーきの上に金平糖が乗ってるのかい?きっと可愛らしいんだろうねぇ…」でも個性的な口調の子作りたくなる…!ぜひぜひ!!今度はダマリスちゃんに話しかけるんだ…(寝落ちフラグ)>ヴィルさん

ヴィル「ふーん。此処でも天の川も見えたらいいなぁ!うん、この前ドードー鳥のエリアにあってお得な気分になったよね!!今度行こうよ。じゃあ、またね!」寝落ち大歓迎だから、ダムとでも遊んでやってー!!絡んでくれてありがとうでした!<終日さん



[*prev] [next#]




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -